【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この記事は自動的に消滅する @ 天
コレを皆様が見ている頃には
わたくしめは温泉です。

ONSENいえーーーー

まだ入ってないですが
とりあえずあったかいぜえええええええええええ

とか、いっておきます。


雑記

タイマーセットしてまで更新する姿勢が
自分でもそろそろ病気ではないかと
なんてか意地だよねーw


http://wikiwiki.jp/eco_sarashi/?fre%2Fsouth
演習晒しwikiに当リングより参加している方々が
載ってまして。
アー、見ててくれるのね。うれしいなぁ。ってかんじです。

Myアサにかんしてはコメも書いてもらっちゃったりして
これからもがんばるよーーーーーー!

というかんじです。

うえーい



てか、無線老師の名前で誰かキャラつくったら?ほんとw

ぜひかえってきてほしいw

無線老師。とかでGO
【 2007/03/24 00:00 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<はやく帰宅 @ 天 | ホーム | あーアレだ@なだ>>
コメント
--- ---

ほぇ~…
はよ復帰せないかんねっ!
さきの * URL [編集] 【 2007/03/24 03:16 】
--- ---

まだかっ!
みつき * URL [編集] 【 2007/03/24 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/180-edd604ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
