【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑記? @ 天
タイトルとカテゴリのほぼ全てが
「雑記」な当ブログへようこそ。

トラックバックがありましたが

商法・民法の重要語句:商人について

と、いうことでなにがなにやらw



フシギ団の商人はついに
商法・民法の重要語句になってしまったのでしょうか
日曜、INしますと
いきなり皆に負け犬呼ばわりです。




「どうして皆が海岸にいるか当ててごらん!」



ペット育成?とおもいましたが
すぐに光召還石だ!となるわけで



それすなわちタイタニアキャラ持ちの方が
ブーストゲッツ!?




そうつながると土曜の夜
チュベさんとの会話がすぐ思い出されます。




「宝9からブースト出るんですか?」

「でるよー。Nadaさんと一緒にその瞬間に立ち会ったことあるよ」

「ねー」






・・・・まさか昨日今日であっさり出すとは・・・


ほんとビックリしたわけでしたとさ



19_3_28_2.jpg


よかったね!






そんな負け犬みつきさんの返済状況はと申し上げますと


あれから-1M300k!!!!!

残り@M!

ついに一桁です。

ってかあと9Mです。いえぁ




そして





19_3_28_3.jpg


廃坑テナ2からプレイヤーゲッツ!!!!!

欲しい方は売るのでいってくださいね。

まぁ、相場平均から100kくらいはひきますんでw








@おまけ@


19_3_28_1.jpg

さすがチュベ神様としか言いようがない
【 2007/03/28 00:25 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<つどうまもの @ 天 | ホーム | 雑記! @ 天>>
コメント
--- ---

ちゅべさんまじで・・・・
JOJOJOJOJOJOJO!!
サキノ * URL [編集] 【 2007/03/28 08:13 】
--- ---

まいったか!
みつきさん * URL [編集] 【 2007/03/28 11:27 】
--- ---

ところでプレイヤーの横に座っているはダレダ…
あいこ * URL [編集] 【 2007/03/28 13:47 】
--- ---

隣に座っているのはアレッシーという方です。
(゚Д゚=)b
京菜 * URL [編集] 【 2007/03/28 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/184-189fba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
