【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つどうまもの @ 天
クエをためるのがどうもいやでして
(神経質)
夜な夜な集う魔物を立てたり
参加させていただいたり

ココを見ている方でも
一緒になってる方もいるでしょうし

おせわになっております。


天心は$だしね
堂々と参加できます。

じぶんで立てて、$いなくてもCCでだせるし。

集うの$は一人でいいと思ってるし。
集うやるにあたってやりやすいキャラ。

封魔あるし。デヘデヘ

回復募集、ってしょっちゅうあるし。



美月は毒アサなのでやりづらい。
魔狼まとめて倒せるjobいないときは
重宝するはず!とかってに思っている。

重いよバカ!
という心の声が聞こえなくもない



ONは入った瞬間に
低レベルきたよこれ

って声がきこえなくもない。
ライオおそいしw

ゴメンね!w






篝岸さんをずっと読めなくて

岸さんとよんでましたが

「かがりきし」と読むそうで!

かがりび、で出るのね!


箒さんとかよばれていますが


かがりきし、、、、


あがりきし、、、、


あがりくす、、、、


と、いうことで

アガリクスとよびます!




おなじTVみながら
RMとチャットしつつマッタリ。

最近、自らやることっていったら
集うくらいなので

こーいうのふえてきたけど

なんかいいなー、と

ハートフルってキャッチフレーズも
だてじゃない!?





ホント最近ネタなし!

これも無理やり気味記事w



【 2007/03/30 00:00 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雑記なのか? @ 天 | ホーム | 雑記? @ 天>>
コメント
--- ---

更新するだけでもえらいと思うんだ。うん。
サキノ * URL [編集] 【 2007/03/30 01:38 】
--- ---

すごく同感!
あいこ * URL [編集] 【 2007/03/30 12:25 】
--- ---

えらいネェ~(゚Д゚=)
京菜 * URL [編集] 【 2007/03/30 19:53 】
--- ---

えらいえらいー!
みつきさn * URL [編集] 【 2007/03/31 01:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/185-98ecdd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
