【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
居合い@コシャマイン
どうも、ゲーム内よりブログ内での活躍が目立つコシャマインです。

今日、仏様にバンディットスケッチしてもらったよ!
これで我が傭兵道場の欠員も補えます!
まじ仏様後光見えた!
あ、粘土足りないから京さんヨロシク(=ー=

さて、本日はコシャマイン関係ないですが居合いのお話。
ブレマスの皆さん、特攻居合いは何を使っていますか?
むしろ特攻居合い自体使ってますか?w
狩場で見かけるブレマスさんを見ていると、アギト砕きが多いように感じます。
やっぱり実用性を重視するとそうなるのかしら・・・

うちのブレマスも先日スキルリセットしたついでにはじめての特攻居合いを覚えてみました。

何を覚えたかって

巨木断ち

巨木断ち

誰もとってないだろうなぁと思ったからです。えぇ。

しかし、巨木断ちを選んだことを少し後悔。
何がってモーションが・・・

居合い → 横薙ぎ
居合い二段 → 縦打ち
居合い三段 → 横払い
巨木断ち → 横払い

横→縦→横の時点でちょっと怪しい剣術だというのにそこから更に横!
大体居合い三段自体大人しく小手面胴か小手面面くらいに落としておけば不自然じゃなかったものを。
元リアルソードマンとして居合い連携はあまりにも気になりすぎます。
連携中に攻撃で割り込まれるのも納得できるというものですw

しかし3→特の連携失敗すると痛いっすね;w;

↓おまけ↓
南軍クォリティ高いぜ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/08 20:21 】

団員のつぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<雑記@天 | ホーム | 出会いと別れ@京菜>>
コメント
--- ---

兜割りオヌヌメ。
ライオット風味のモーションだからカッコイイよ!

ってかそれ死神の鎌かな?
超ホスィくなった~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
京菜 * URL [編集] 【 2006/09/09 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/19-26306e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
