【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やはり雑記 @ 天
エロイエロイと人気の昨日のSSですが

なら

ネタとして

こう水着とか昨日のシャツとかきてもらって

こうね、しょっぱいグラビア風のSSとって
見るに耐えないポエムをいれちゃったりしてね

よくあるじゃないですか、週刊誌とかに。

初夏のRIKACO,みたいなねw


ECOでやって

「あははキモイー」と笑ってもらえたら。と思ったのですが

その製作風景を想像すると
なんかもう自分がダメっていう感じになり
陰鬱とした気分になるであろうこと必至ですので
思いとどまりました。






それでも気になる他人の評価、ということで
演習wikiなどをみると
2カバの抜きタンクなどとかかれていますが

2カバなんて1ヶ月に1回有るか無いかだよなぁ、、、w

と、おもうわけです。

別に抜き専門じゃないしさぁw


こう

・果敢に一タンクで無謀に像を狙う。ステキ!カッコイイ!

・タンクに弱気、ソロに強気。
 カバいないと知るとさらに強気。ステキ!シビレル!

・OPで「南アサ」とか「みつき」っていわれると
 中の人がイラッっとして簡単に引っこ抜ける
 
とか書き加え

なくていいです






19_4_1_2.jpg

もっかいはっておきますね
【 2007/04/02 23:35 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こねた | ホーム | ネタなす @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/190-712204cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
