スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おにわ @ 天
汚い、無秩序
そもそも家はどこ?
フシギ空間

と、評判な
わたくしめの庭ですが
んじゃ暇だし庭いじり!となると

アラヤダ!けっこうおもしろいじゃないの!

と、いうかんじになりましてw




構想段階で

「庭にロボットを作ろう・・・!」となりまして
キューブを大量に買い込みました!

レゴブロックが好きな子でした。
最近では
http://www.dot-s.net/
dot'sやってみたいなー、っておもってます。


話がそれましたが













19_4_4_1.jpg

ロボット挫折!
どこがどうロボットなのか

レゴがすきですといっても
まったく説得力がありません





まぁまぁまぁ

でも!


そんなわけで



メミルさんのあの庭に触発されて
キューブで家つくりをはじめましたw

コレが面白い面白い








19_4_4_3.jpg

妨害があっても負けません!











ECOって世界狭いじゃないですか。
大抵のキャラどこかで見たことある。

下手に悪いことできないなー
というのもありますが

お友達も増やそう!

みたいなね。


aikoさんのLLRがたのしそうなのも
うらやましくもあり、いろんなリングを
ONちゃんで体験させてもらおうかなー

なんて思ってたり!





ガイルの皆様は連絡めんどくさかったり
リング作ったやつがどこいくねん
ってなるでしょうが
どーかよろしく、、、、、w




19_4_4_2.jpg

もし良かったら入れてねー!
いろんなとこでお願いするかもしれませんw
【 2007/04/04 00:18 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<イベントしませんか @ 天 | ホーム | こねた>>
コメント
--- ---

そもそも私がヨソのお世話になるようになったのは
みんな演習行ってしまって遊んでくれなかったからなのに…w
(私が演習行けばいいってのはナシでw)

それはサテオキ、庭ずきのひとが増えたみたいで
私はとってもうれしいよ!

妨害うけるww
あいこ * URL [編集] 【 2007/04/04 01:51 】
--- ---

うちの商人が他所リングに入ってたのもあいこさんの理由と概ね同じw
まぁちょっと自分には合ってなかったので抜けてしまいましたが・・。

庭には全く興味がないのですが、
私もいつか目覚める時が来るのだろうかw
ひめ * URL [編集] 【 2007/04/04 07:49 】
--- ---

あーそうだったーw

スマソ

でもまぁ
かわいい子なので旅に出ます!
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/04 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/192-7ceb6562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
