【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イベントしませんか @ 天
金曜日などどうでしょう、という提案です。

狩りで集める、といっても
魅力がありませんので

こう、考えてみました。

でも、まぁ金曜だと
飲んで遊んで帰ってくる人も多いでしょうし
金曜日には特にこだわっていませんので
まぁ、こう、盛り上がりそうなときに!

ONがお世話になっているノスタルジの皆様と

できたらいいなぁ、と!

あと、あいこLLRのリングの皆様も
どうでしょうか!

飛び入りも歓迎だ!

@その1@

http://www.econline.jp/cheerfully/metamorbattle.html
メタモーバトルであそんでみませんか!

これはまぁ詳しい説明は抜きにして
リング対抗もいいでしょうし
こう、どうですかね?
もりあがりそうじゃないですかね?w

ちょうど金曜日開催日なんですよー






@その2@

帰ってきたアップタウン鬼ごっこ

スポンサーするよ!


これはまぁ、その場で即席でルール作れると思うので
臨機応変に。

とりあえず、トレードウインドだせたら
捕まえたって事です!

例といたしまして

・全員同じPTで鬼ひっし逃げ

・鬼と捕まえるほうは違うPTで
 情報を駆使して!

・リング対抗

ナドナド






@その3@

田吾作ちゃんをまもれ!

19_4_5_1.jpg


田吾作ちゃんを率いて
どこかダンジョンへPT単位でもぐり

・何かを集めさせたりする

・最深部まで到着させる

等をさせて

・田吾作ちゃん死んだ時点で終わり

・田吾作ちゃんの新密度で勝負


などで競うのダ!





なんかやってみたいことあったらいってねw

【 2007/04/05 00:00 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<情報表示 @ はる | ホーム | おにわ @ 天>>
コメント
--- ---

私 鬼ごっこか田吾作やりたい!
あいこ * URL [編集] 【 2007/04/05 01:45 】
--- ---

田吾作はシステム上8人かな?

俺はメタモーやってみたいっす
なだ * URL [編集] 【 2007/04/05 10:38 】
--- ---

田吾作やりたい!
けど、だったら2PTにして競えばw
たとえばサウスの1Fから他のココッコーと田吾作を2PTにしてライオウの親の元へつれていくんだ><どっちが先に無事つれていけるかみたいなwしんだらアイアンシティからやりなおし。
長くなりそうですねwwwwさーせんでしたww
和紀 * URL [編集] 【 2007/04/05 15:50 】
--- ---

>和紀
 やろうぜやろうぜw
 いたらwisすんね!

>なださん
 競い合う形にすれば何人でもおk

>あいこさん
 どっちもやろう!
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/05 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/193-f15f56be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
