【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イベント?のレポ @ 天
昨晩は、ガイル、ノスタルジ
あと演習でよう遊んでもらってる人たちで
こないだ書いたようなことをしました!

まずはメタモー!

19_4_8_1.jpg

14人近く集まりました!

で、コンナ大人数のメタモーははじめてでしたが

なんてか


こう、大雑把ですね、、、、、w

てか、たぶん2回目くらいなんだけど


19_4_8_2.jpg

負けたら強制土下座!

ウケたw





19_4_8_3.jpg


かったらコレ!



LVあがったのかとおもったw





で、2時間ほどやった後



19_4_8_4.jpg

アップタウン鬼ごっこ!


どうでしたかね?おもしろかったですかね?
鬼ごっこでは主に進行役をやったつもりでしたが
色々滞ってすませんでしたー。


ルールなどを含め
まだいろいろできますよね、きっと。

面白い!っていってくれた人もいるので
また今度やってみましょうか!





@おまけ@

アップタウン北階段の半分はサキノでできています
19_4_8_5.jpg

【 2007/04/08 00:00 】

イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<せかせかと集う魔物 @ 天 | ホーム | 情報表示 @ はる>>
コメント
--- ---

おつかれさまでした!

かまぼこ~かまぼこ~
かまぼこ~かまぼこ~w
あいこ * URL [編集] 【 2007/04/08 13:37 】
--- ---

つぎは田吾作ちゃんです!
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/10 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/195-522e3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
