スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
突撃!となりのONご飯(苦しい @ 天
看板変えてみました。
この適当感がリングにぴったりと
フィットしているのでは!と
自負しております。
ちなみに「課題」には今気づきました('A`)

さて

ONちゃんで色々リング放浪の旅、ってのは
以前申し上げましたが
第一弾は

n5.jpg



ノスタルジアの皆様に混ざらせてもらいました。

こうね、アホなはなしばかりして
すいませんっした!


一人チャットをダラダラ垂れ流したりして
ほんとすませんでした、、、、、w


入ったばかりの頃は
3人の方がよくINしてまして

大勢キャラいるのになんでいつも3,4人なんだろー
他の人はー?

と、失礼にも思ってしまいまして
伺ったところ

どうもお休み中の方が多いご様子。

この3人は主を待つ忠犬ハチ公のようだ・・・・!

と、勝手に突っ走ったのでした。

最近では新しい方(?)や復帰した方で
にぎやかでした。

そして一人
「にぎやかになってよかったのぅ・・・・!」

と、失礼なお節介を残して
ノスタルジは一回コレにて。

*リング感想*

・チャットが深くて濃い度→★★★★★

・ほんと濃い度→★★★★★

・イツカさんがお父さん的落ち着き度→★★★★☆

・ジブ○度→★★★★★


ほんとありがとございました






・・

・・・

・・・・


そして
つぎは!




n6.jpg

クマー!ことcarefreeさんです。
いつからだかしらないけど
なぜか知ってる人が多いクマー!

お邪魔します!







@事後談@

n11.jpg

キャラ抜いてまでリングいれなくていいから!
空いてたらでいいから!

っていったのに

リングから1キャラ抜いているという事実を発見
サーセン('A`)
【 2007/04/09 23:57 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雑SS @ 天 | ホーム | せかせかと集う魔物 @ 天>>
コメント
--- ---

ONちゃんをクマ色に染めようプロジェクト発動しました(´ω`)
しばらくの間よろしく~(=゚ω゚)ノ
JOVI * URL [編集] 【 2007/04/10 00:07 】
--- ---

>一人チャットをダラダラ垂れ流したりして
>ほんとすませんでした、、、、、w

いつもの俺じゃないか・・・
Runa * URL [編集] 【 2007/04/10 07:21 】
--- ---

>JOVIさん
 まずは顔文字から学ばせて
 いただきます!w

>かえでさん
 いあいあ、たのしいから
 むしろどんどんやってくだせぇw
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/10 20:34 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/04/11 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/197-ca99b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
