【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑SS @ 天
小ネタを2,3ばかり




@ よそさまのリングのログ @

Aさん:こんばんわー

Bさん:こんばんわー(*´∀`)   ←かわいい顔文字

Cさん:スタンプ集めがんばるぞー ←ポジティブ

Aさん:今日は学校で~~   ←若い

Cさん:あははw

Dさん:ではおちますーノシ

Aさん:ノシ  ←なんてか、流行?w



@ ガイルのログ @


Nさん:ちょいんッス! 

Kさん:土曜も仕事だ、、、、 ←ネガティブ

Kさん:寝ます、、、 ←ほとばしる疲労オーラ

Nさん:酒うめー  ← おもむろに飲む

Cさん:今日入学式でした  ←貴重な若さ

Nさん:たばこ  ←不健康

Cさん:禁煙です  ←かわいい

Mさん:ふろー  ←端的なログ

Mさん:今日仕事帰りパチスロでさ~~  ←ダメ人間

Cさん:            ←寝おちする



極端なたとえですが、こう思いましたw





姫さまにかかれたんだけどさw


n7.jpg

売れば1M↑の箱どもを






n8.jpg


あけてやったぜ!!!!!!!






・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・








n9.jpg



・・・・・






n10.jpg

フッ
【 2007/04/11 00:00 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<THE 雑記 @ 天 | ホーム | 突撃!となりのONご飯(苦しい @ 天>>
コメント
--- ---

リングでも最近空気と化し、存在感消えてきたと、しみじみ思う。
水茄子 * URL [編集] 【 2007/04/11 15:36 】
--- ---

>茄子

もっと絡むんだ!
ルー大柴までのテンションならついていく・・・!
なだ * URL [編集] 【 2007/04/11 17:55 】
--- ---

なすさんは
たまにふとおもしーセリフを残していく
永沢君的キャラがすてきですw

てか、茄子さんが
ルーみたいなったらあせるわぁw
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/11 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/198-d4fdbb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
