【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リング「チューリップ団」のご紹介


・チューリップ団とは!・


私たちはエミルクロニクルオンラインの
フリージアサーバーで遊んでいます。

元々からの知り合い3人でECOを始め
「リングチャットって連絡取り合うの楽そう」
と、設立。結構テキトウです(´Д`;)


・チューリップ団という名前は!・



帽子の「チューリップ」をユニフォームにしよう!
と、リングマスターが独断でケッテイ
あと響きもかわいいし。

しかしユニフォームになることもなく
名前も不評であり
マスター選挙の声が絶えません。




・チューリップ団のエンブレムは!・


笑えるやつにしたいな、と思いつつ
短期間で転々とした結果


コレに決定!現在に至る。

このエンブレムにして、PT名前を
<国に帰るんだな
と、してみたところ
不覚にも自分でウケてしまう。
PT名前も固定されつつあります。





・チューリップ団の活動は!・

お仕事している人がほとんどであり
平日は18時から0時くらいマデでマッターーーリやってます。
クエ消化、こもる人、演習出る人
憑依武具で転がって拾われた様子を見ながら酒を飲む人
様々です。
土日は「どっかいこおおおおおおおおお」と
皆でどっかいくことがホンノリあります。

連絡とってみたい方が居ましたら
wisや、どこかですれ違ったとき声かけてください。
団員募集中であります(*´∀`)
【 2006/10/05 18:15 】

リング紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チューリップ団メンバー | ホーム | 週間少年ジャプン @ 天と愉快な仲間たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/2-e57680f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
