【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう雑記以外ありえないよね @ 天
http://guile.blog52.fc2.com/blog-entry-199.html#comment561
この記事のコメントをご覧ください。
世界広しとはいえ
自分ちの水槽の水質のメモ代わりにする
と、いった使い方をされているブログは
ここしか無いのではないでしょうか。

天です。こんばんわ!

ほんと、アプデトもないし、かくことないよねw

とりあえず平原にいる
見たことないモーションで動く
カフェ店員さん?が
気になる次第です

@白黒ブースト@

n3.jpg

天使ブースト
点火なし移動ってさ
なださんもいってたけど優雅ってかね
フワーっ ってかんじでいいですよね




n4.jpg

悪魔ブースト点火中ってさ
戦闘機ってかさ
シュゴー! ってかんじで
かっこいいですよね



ただそれだけなんだけどさ!









@すたんぷ@

年末までには完成予定ですw


19_4_15_1.jpg


ぷるるが一番最初に終わったー
あとめんどくさー


















@ししん@

たぶんこれだとおもうw


【 2007/04/15 00:00 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いけるかな?@なだ | ホーム | 約束>>
コメント
--- ---

PS版は散々やり尽くしたなぁ…
友人との対戦で、素で3部ラストを再現できたのはいい思い出w
syno * URL [編集] 【 2007/04/15 00:43 】
--- ---

素で再現とはすごい・・・・・!w

PSとDCどっちもかったんですが
やっぱアーケードと同じの
したかったのでずっとDCしてましたw
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/16 01:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/203-b7f7020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
