【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
商売が下手 @ 天
集うが111分の時点で終わったのですが
アッー!これは証拠SS!と
撮ったのですがライオウのHPメーター写したって
信憑性0だよなぁ、、、ってことで
掲載はやめましたw

さて、MMOにおきまして
当方、商売が非常にヘタ。

値段調べるのめんどくさ

が、原因ナわけですが。


そのくせ「転売で儲ける!」とかいう
夢見がちなプレイヤーであります。


その点、姫さまは非常にうまい。
(他の人の手腕は知らないけども)

上手に商売してすぐお金をためる印象です。

マメにやらないとだめだろうけど



めんどくさい



そんな残念な転売、投機残念リスト


・エヴァマスクノーマル
 600k仕入れで300k位で売った

・クセ毛EX
 300kくらいで仕入れていくらで売ったか忘れたけど
 今現在ガンガン値上がり中?

・ロウ
@1000overのころ仕入れて@500くらいんとき売った


・アフロ
ねあがるべ!と
100kでかって60kくらいでうったw


・なんか犬の耳ついたニット帽子
80kでかって60kくらいでうった
持ってりゃよかった、、、、、、 


他あげるとキリがありません、、、、w


@ 数少ない成功例 @

・ぷちこのトラ耳帽
 10kで3個買ってまだ大事に持ってる
 1個合成して飽きてメミ神様にあげた

・エヴァ暴走マスク
 500kでかって1.3Mくらいで売った

・ブースト
39.5Mで買ってただいま値上がり中?




なんて散々な結果(ヽ'ω`)


【 2007/04/18 00:34 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まだまだ続く! @ 天 | ホーム | 愛あるShe!@楓>>
コメント
--- ---

ブースト売れば元とれんじゃん!スゲー
なだ * URL [編集] 【 2007/04/18 10:12 】
--- ---

ばかいえw
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/18 19:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/207-5f7716b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
