【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いーじゅーらいだー @ 天心の野望
今年長期休暇もらえるんです。
1週間



まず
首都に降り立ちます。

そこで
ホーミーの人と
ガイルリングメンバーの長と
あの$さんをつかまえ

遊んでもらいます。


ぜひ近場の人は来て欲しいものです



その後ホーミーの人をとっつかまえ
一路北上します。
けっこうします。


で、某市の大学を強襲。

あの$さんとそのお友達を
とっつかまえ
酒を飲みつつ年寄り二人で
クドクド説教をします。


その後
「なに、単位なんて適当にやれば取れるさ!」と
そそのかし、車に軟禁し
日本海側へ向かいます。



で、あの半島へ到着し
あのレンジャイさんと、あの神様の襟首を
とッ捕まえた後
飲み屋でおごってもらった上、説教します。


でも、まぁ片方は神様なので
多少の敬いの心は忘れません。



その後
神様とレンジャイをのっけるのですが
車がいっぱいになったので
ここでホーミーは降ろします。
さらばホーミー



で、ここから西へ。



あの大型商人のところを強襲します。



そして藤原ノリカパネルをはじめ
家捜しをし、ばーちゃんにゴハンを
作ってもらい、ご馳走になります。


で、ここで商人をトランクに積み
西へ西へ向かいます。



結構長距離なのでここでやはり
運転手にホーミーを携帯で呼びます。


ものすごいテンションで西へ向かいます。



そこであの大物$さんを
皆で囲んだのち
胴上げをします。


こうして、みつきさんの楽しい
1週間休暇が終わります。

飛行機で帰るので、ここで現地解散です。
運賃は各自負担でよろしくお願いします











っていうことをしてみてぇなぁw


でもとりあえず関東関西はどっちかいくと思うんです
よろおおおおおおおおおおおおおw
【 2007/04/20 00:00 】

雑談 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ペアで集う @ 天 | ホーム | まだまだ続く! @ 天>>
コメント
--- ---

ちょっとまてw
なだ * URL [編集] 【 2007/04/20 07:17 】
--- ---

さらばホーミーで吹いたw
Runa(楓) * URL [編集] 【 2007/04/20 07:57 】
--- ---

ばかだなw
サキノ * URL [編集] 【 2007/04/20 12:47 】
--- ---

>で、ここで商人をトランクに積み
ちょっとまてw
京菜 * URL [編集] 【 2007/04/20 18:47 】
--- ---

誰もキャラ名なんて書いてませんが
なにか!?w
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/21 03:17 】
--- ---

途中神が無理やり乗せられてるけど

神を無理やり動かしちゃいけないと思うよ!!

きっと天罰が下るから!!
めみる * URL [編集] 【 2007/04/22 00:30 】
--- ---

じ、地震か!?
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/22 16:37 】
--- ---

西の㌦ってだれ?w
サキノ * URL [編集] 【 2007/04/23 19:52 】
--- ---

さぁ?w
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/24 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/209-1698e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
