スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
南軍愛着雑記 その1 @ 天
演習のことについてでも
チンタラ書いてみたいと思います。
バリバリ主観だイエーイ!
南バンザーイ
チューリップ団からは
美月、天心、京がホボ参加

極まれにNada、姫、マジシャン、ダニット、くーちゃん。
が、参加させていただいております
見かけたらヨロシクドンゾ!

気軽に参加できて
対戦楽しめて、非常にお気に入りです。演習。

で、なして南に居座ってるかといいますと

まだ演習始まってそんなに経ってないころ
だんだん他軍は指揮する人が出てきて
まとまって来た訳ですが
京と二人で
「南そんなの無くて好き勝手できていいよねー」なーんて
居座ってるうちに愛着もわきますし
知ってる人も出来ましたー、というわけです。

まとめようとした人もいたようですが
まとまらなかったのかな?ここらへんは
詳しい事情は知らないw

で、今現在も、南は他所には無い
独自路線を突き進んでいる感じがして
なんかステキです。

行動はまとまらないけど
心はまとまってるぜ南軍!
(だといいねw)

終了後「あー、なぜか南1位だー」と
思うことはしばしばでありますw

そんな私は像に絡めることは少なく
「あー自分の周りの人皆死んだけど
 どっかのPTかなんかの為の囮にはなったでしょー」と
思ったり、思わざるをえなかったり。

南で死ぬときはホント5割くらいはロビー帰還なので(たぶんw)
他所の軍の蘇生風景はうらやましかったり

でもあれですよー
天心で参加したら皆リザポくれるのねー
キー打ち遅いので
「ALT+Y」ですませちゃってますが
ほんといつもすみません。
バリバリ働きますのでw

全然まとまらん文ですが
眠いのでコレでw

次回!
・演習で自分がやろうとしてること の 巻
・南軍の気になるアノコ の 巻
で、おあいしましょう!



1

やったぜ父ちゃん!
(毒まいてただけだけどw)


gomibako


お風呂

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/10 02:35 】

演習 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<レッツゴベイベー光の塔@京菜 | ホーム | 雑記@天>>
コメント
--- ---

わ、私もごく稀に南軍だよ!だよ!

ズレてたんで勝手に画像サムネイルにしました。
大体横500pixOverの画像は収まり切らずズレるらしいのです。
当ブログは右にバーを配置していないようなので中央レイヤーを拡張しようと思うのですがどうでしょう?
こしゃ * URL [編集] 【 2006/09/10 13:28 】
--- ---

あーそういやそうだねーw<みなみ

サムネイルありがとん!
正直わかってたんだけど
「眠いし、、、」って
やっちゃいましたw

アー、広げたりするのできるんだぁ
おねがいしまっす!
天心の中の人 * URL [編集] 【 2006/09/11 00:14 】
--- ---

南良いよね(≧ω≦)b
指揮官が居ると指揮官様々って感じがするけど南だと協力し合った結果勝った感じがしていいね。心は纏まってるよ

南は行動の自由が許される軍だしね
演習場で花植えても文句いわないし
そういう流れがあって固定メンバーも多いし

>まとめようとした人もいたようですが
元指揮官sakuraさんのことだね
そのときはけっこう上手く言ってたけど
sakuraさんに頼りすぎて負担もかかりすぎて、sakuraさんが演習でないときはボロボロだった。
今は固定軍実装の前に色々軍を回りたいということで派遣PTで活動してる。

そんなことがあり、南に危機意識が生まれて
各PTごとに自分ができることはするようになっていった。

これからも頑張っていこうヽ(*´∀`*)ノキャッキャ 
レカム * URL [編集] 【 2006/09/11 18:58 】
--- ---

レカムさんラッシャイ!

そして

「指揮官が居ると指揮官様々って感じがする
けど南だと協力し合った結果勝った感じが
していいね」

コレですな!w

アー、sakuraさんだったんだー。
そっかそっかー
ふんおーーーー

今度はなしかけてみようかな、、、w
天心の中の人 * URL [編集] 【 2006/09/11 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/21-ca5a91a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
