【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペアで集う @ 天
大泉洋のネズミ男は
はまりすぎだと思います!

そんなわけで暇つぶしに
strみつきとNadaさん二人で
集う魔物いってみました


19_4_22_1.jpg

いくぞっ!
出発前の元気なSS
この息の合わなさがまたいい






19_4_22_2.jpg

蜘蛛。
楽勝。










19_4_22_3.jpg

フンドシといそぎんちゃくみたいの。
楽勝!



クマ撮り忘れたけど楽勝!







19_4_22_4.jpg

でかいデス2匹。
楽勝!








ここまで特に盛り上がるわけでもなく楽勝続き。
記事にしようと思っていたものの
ほんと起伏もなく淡々と。


なださんが入れたメデューサスキンが
ボス取り巻きに効きすぎるw
勝手に石化していくw


リザポ30本持ったのに
意味なっしんぐねす




そんなこんなでライフテイクだけで
殴り続け、あのSPMP0のヤツだけ避ける
あとなんかバリヤーはHP吸えなくなるので
消えて待つ、で

19_4_22_5.jpg


メイオウも特に苦もなく(ヽ'ω`)




そんなかんじで

19_4_22_6.jpg

鳥も!



いあ、ほんとあんま盛り上がらなかった、、、、w


25分で終了ー






@おまけ@
19_4_22_7.jpg

みんな大好き!
いらっしゃいませ~
【 2007/04/22 00:00 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<演習の待ち時間の暇つぶし記事 | ホーム | いーじゅーらいだー @ 天心の野望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/210-3e6bbb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
