【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさぶりの@京菜
ということで(?)きましたUPデート。
85装備の上半身装備入手が
えげつないったらありゃしないわけで(゚Д゚=)
洗練5回しないといけないってねもうね・・・。
Sさんは5回失敗でほんとかわいそうだった・・・・w
ブレマスの85装備は悪くないかなぁ、まぁ色違いなだけなんだけどさw
あと杏クエもめんどくさSEEEEEEE。
今までのネコマタ全種いないと出来ない模様?
藍売ってまったんで、二垢目で取りにいきましたTιT
杏も無事ゲット!
んーで騎士団演習?
GW特別スケジュールとか言っても
無制限通常の土日より減ってるんですがw
終わりが夜中の2:30とか起きてる自信ないっつーのw
あとワンワン系列のイベントはまだだなぁ。
あーレベル上げしないと(゚Д゚=)
ウヴァー


20070428132843.jpg


イエーイ.+゜(・∀・)゜+.゜
【 2007/04/28 13:29 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おやすみぎみです @ 天 | ホーム | お酒大好き!@天>>
コメント
--- ---

ウラヤマシス
なだ * URL [編集] 【 2007/04/29 18:39 】
--- ---

ウラヤマシ-ス
みつきさn * URL [編集] 【 2007/04/29 23:47 】
--- ---

ウラヤマッシング

今更だけど杏イベで魂回収するのは
1種類だけでも良かったんだねえ。

会話とかどうでもよかったんで途中で
茜だけ持ってトンカ行ったさ・・・( ゚д゚)
お粗末くん * URL [編集] 【 2007/04/30 02:54 】
--- ---

なださん>(゚Д゚=)hehehe

美月>(゚Д゚=)buhehe

末くん>去年のアニバイベっぽいものがくると予想して、後々後悔がないように取っておくのさw
京菜 * URL [編集] 【 2007/04/30 12:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/215-f2e1a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
