【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
心を込めて運ぶのだー! @ 天
天心家びふぉー あふたー
なんてことでしょー

匠の手によってキューブだけで
ステキなおうちの完成です。



19_5_1_4.jpg


夏熱くて冬寒い
そんなステキなおうちの完成です。
これでブルーシートとはおわかれですー


では、中のほうを見てみましょうー







19_5_1_5.jpg



屋根がないわけじゃなく
アレですよ、こう
なんつーの?
ロマネスク形式とかロココ式とか
バロック形式とか、そういうあれです
ヨーロッパくさい建築様式の
いいとこ取りの結果です

匠の心憎いえんしゅつー





19_5_1_6.jpg


なんてことでしょうー

後ろにはステキな出窓がー

こう、あの垂直尾翼みたいな帆が邪魔で
よく見えなかったりするのは気のせいであり
設計ミスではありません


この出窓にはたくさんのお花が並び
すてきな昼下がりを演出します

匠の花を愛する気持ちが
こんなところにもー






19_5_1_7.jpg


もちろん横にも窓がー






ま、そんなわけでね
作り始めて引っ込みつかなくなって
とりあえず作った残念作でしたw



明日へ続くッ!
【 2007/05/02 00:00 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日のは口には合わぬ @ 天 | ホーム | いつぞやの@京菜>>
コメント
--- ---

続くのかこれw
あいこ * URL [編集] 【 2007/05/02 12:45 】
--- ---

ペンキで落書きできたらいいのに><b
水茄子 * URL [編集] 【 2007/05/02 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/218-cc46dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
