【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レッツゴベイベー光の塔@京菜
土曜、日曜と演習があるわけですが
天心&京菜は出ずっぱりのときもあり
RMと遊ぶ機会が少なかったので
今日は割りと久々にRMと光の塔探索~。
(ちょっと画像が多め&長文です)
メインフロアに降りて狩り続けるもやっぱり少し飽きてくるもの。
ということでアンブレラとタイマンしてみようぜええ、となり
やってみることに・・・(゚Д゚=)

*チューリップガイル団VSアンブレラ*


先鋒は天心(バード)
リングマスターの名にかけて勝ってほしい物(゚Д゚=)
とまぁ画像取り忘れたわけでw
結果。

○天心VSアンブレラ×(一勝0敗)

続いて二番手は、姫(ナイト)

姫VSアンブレラ

お互い硬くて、どちらも避ける事の無いドツキ合いw
とまぁ、善戦したものの・・・。

×姫VSアンブレラ○(一勝一敗)

続いて三番手のマジシャンさん(ソーサラー)

マジシャンVSアンブレラ


物理無敵のソリッドを駆使し、ダンシングソードを軽やかにお見舞い。
画像見る限りすでに瀕死なのは内緒(゚Д゚=)
結果。

×マジシャンVSアンブレラ○(一勝二敗)

続いて四番手、途中で合流したNadaさん(ネクロ)

NadaVSアンブレラ


タイマンと言いつつ
サモンアーマー を くりだした!
結果。

×NadaVSアンブレラ○(一勝三敗)

ここでマジさん、NadaさんのSU二人組みによる
エキシビジョンマッチに発展w

マジNadaVSアンブレラ


Nadaさんがサモンを盾にして攻撃しつつ
マジさんがデコイでアンブレラのタゲをとり
かなり善戦したものの・・・。

×マジ&NadaVSアンブレラ○(一勝四敗)

ガトリングブレイズがやっぱ脅威だたーね。
あの炎攻撃できるんだけど結構タフだしなぁ・・・(;゚;Д;゚;)

とまぁ、今回だいぶ負け越しだったけど
次はイーブンぐらいまで持ち直そうw

オイラの結果は
聞かないで・・・orz(一勝五敗)

週末こうやってちょくちょく観光とかもしたいねー。
今回楽しかったアル(゚Д゚=)
またいきまっしょい~。

オマケ

タコ殴り


最後は皆でアンブレラを取り囲み素手でタコ殴りにして終了。

全部の画像に関して言える事だけど
分かりづらくてスンマソンTιT
もっとうまく撮らねば・・・(゚Д゚=)
【 2006/09/10 22:49 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガンホー祭りらしい@ひめ | ホーム | 南軍愛着雑記 その1 @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/22-599050ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
