【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
演習楽しいなぁ @ 天
雑談:演習:狩り(LV上げ含む)



5:4:1

くらいのECOプレイスタイルです

こんばんわ!
演習がやはり合いも変わらず楽しいです。

南軍は指揮イナイので
勝手に色々やりつつ

その判断成功!

ってときは、非常にうれしいです。

いえええええええええい!
自分OTEGARA!

みたいなね!



スタンプはぜんぜん進んでません
さーせん

ところで100コンプ
皆2回目でいいもんだしてるんですが

1回目→ハズレ8割 あたり2割
2回目→ハズレ5割 あたり5割

とか、確率上がってるんじゃないだろうか!?

とか、希望的観測をする今日この頃です

んじゃまた!
【 2007/05/11 00:00 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うわああああ! @ 天 | ホーム | 登録忘れました@ちゅべ(あい)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/225-db0c87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
