【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アサだもの @ 天
演習のペアアサさん視点の
すごい感じの悪い、すごい自己中で、勝手な雑記をつらつらー
っとね!

あと、2件下の「演習遊び記事」に
フシギ、ひめ、あいこさんむけの
なつかしSSはってみましたw
・最近はNadaペアオンリーってか
 Nadaさんいないのかー、んじゃ演習いいやw
 位の勢いで

・みつきの中の人、すんごい短気でして
 復帰のグダグダがいやなんです。
 死=ロビーでいいくらい

・自分生きてる、乗ってる人が死んでる、って
 いう状況があったとして
 「蘇生もらった」→「またしんだー」
 なんてのは2回くらいしか我慢できる自信がありません!w

・「ああ、結局はロビーのほう早いじゃん」ってのがイヤなんです


・ペアでいいっす。で、ペアでできることだけをしまっす。
 欲張らないっす


・乗るなら、なんもしないでウロウロ徘徊だけで10分すぎる
 とか、そゆのがあるのも我慢してくだせぇ


・消えれる職の人、一緒に像狙いがんばりませんか!


・消えれるので、本隊にいる気はしません。
 回復はもらいに行きますがw


・無理は無理で早々に諦めて引いて
 早々に次へ行くのはどうでしょう。


・集団戦は「どうせかてないべ」か
 「ま、アサ1人いなくても大差ないべ」
 というネガチブ思考の極地に到達
 早々に離脱いたす今日この頃です。


・あと、たまに「像削れれば死んでOK!」な決断も


・敵を倒そう、とすら最近思わなくなってきましたw


・なんでも遅延すりゃ良いってわけでもないと思うのです。


・像わき時間まとめて、南像すらもデコイにしていただきたいなー
 なんて、おもう今日この頃です。


・中の人はマルコンまじおすすめっす


・そんな感じで、南で「すげええええええ」って思うのが
 ソロブレマスさんのIさん
 タンクのMさんであります。

・ほんと、すごいよね

・まぁ、これらは姿を消して敵をやり過ごせるから
 言えるんですよね?w
 好き勝手いってゴメンネ!
【 2007/05/17 00:22 】

演習 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<雑記 @ 天 | ホーム | ざっき @ 天>>
コメント
--- Graphic2 ---

もう悩んだり迷ったりする必要なし。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
mmorpg mania * URL [編集] 【 2007/05/17 14:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/230-c2c83705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
