【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
saga6 @ 天
ぎゃあああああ
絵があああああああああ


羽々さんの絵すきだったんだけどなぁ、、、w
キャラが8頭身だ、、、w

いあ、しかしアレです
次の人もがんばってください!

もう、しかたないよね・・・w



そして、新エリアもたのしみです(*´∀`)


経験地2倍!っていうので
LVあげるぞおおおおおおおおおおおおおお!

っておもったら、新ワールドだけか。残念。



そして一番楽しみなのが・・・・!


夜&気候ですよ!


こー言うの大事ですよ!
雰囲気大好きですんで!

あー、夜なったなー、ってのだけで
いいんですよ!

ねぇ!?(だれにとでもなく)

で、予定日見たら


7/20なのね、、、、w

遠いよw


まぁたのしみ!
【 2007/05/22 00:00 】

雑談 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<みつきさん F編 @ 天 | ホーム | 像大好き @ 天>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/05/22 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/234-64fa6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
