【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みつきさん F編 @ 天
メミルさんのみて、自分も書いてみようと思った
演習みつき in Nada

str初期
dex初期
mag初期
vit100
agi108
int 45くらい(いまんとこ)

毒5 閃光3だったか5 くろきん はいど
人間回避5 フットワーク5
アヴォイドバースト5?
点火、ドラ乗る、リボンつけてなださん落とす、を
マクロに配置

持ち物 
エレキ、インス、カタログ、リザポ5 毒70
閃光20 後もてるだけトニかスタポ
Nadaさんにマルコン

そんなわけで!!!!!!!!



あ、タンク、ソロで分けるの面倒なのでそれなりに書きますw


@ブレマス@
当たらないぜ!っていう優越感を味わえる
2,3人囲まれてもいける!

ってなことをやってNadaさんが落ちる。

反省してます

やりやすい職


@ナイト@
ブレマスといっしょであたらない
けど、倒すの時間かかるので相手したくない('A`)

むこうも毒+LTで回復するし
むこうエレキで回復するし

決定打無しで時間だけがただただ掛かる。
で、その間にひかれて負けるので
やっぱ相手したくない

@アチャ@
なんでも良いので1スキル分は耐えれるのですが
次が無いためやっぱ相手したくないw

抜けるだけ抜いて早々に立ち去ります('A`)


@アサ@
一人勝手にライバル心を燃やし
戦いに掛かる!
で、大抵カバさんのってておつ!




昔は高級装備カバも
いまやアサには標準装備です!
みたいなかんじで、もうだめw



明日に続く!
【 2007/05/23 00:00 】

演習 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<@天 | ホーム | saga6 @ 天>>
コメント
--- ---

にげてばっかじゃねーかw
サキノ * URL [編集] 【 2007/05/23 01:31 】
--- ---

否ッ!戦略的撤退さ!
みつきさん * URL [編集] 【 2007/05/23 17:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/235-689ccf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
