【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
南軍愛着日記 第2回 @天
演習登録漏れの時間を利用して書きますw

ああああああああああ
もおおおおおおお
なにやってっかなーもおおおおおw
で、ヘタなりに天心、美月で
どのよーに南に貢献しようか!
と、思っているわけですが

@天心編@

天心はヤッパ蘇生と回復、こまめな羽であります
(それくらいしかないでしょうけどもw)

蘇生は、なるべく前線で頑張ります。
立った立った!手数で押すんだああああ
って感じで即レスを目指します!
流れ弾も来るってことである程度HPも増やしてます。
と、いっても$なので
たかが知れてますが、1400あり
そこそこ耐えられます。


南は僻地で死にますとロビー一直線だと思うので
わるいのですが、こう前線が崩れそうだったら逃げますw
で、ベリルでインビジして意地でも蘇生を目指しますが
これは失敗するほうが多いですw

あと、前線から下がってくる人がいたら
回復をします。マンタンまでしたいのですが
(特にナイトさんとロボット)
どーも
満タンまで何回もヒール悪いな。と
思われるのか(勝手な推測ですが。かつ、天のヒール5
やアレス6はせいぜい700回復なので何回もかけないとダメ)
満タン前に前線に戻る方が多い。
あああああ、まってええええええええええええ!
と、なりますw
(早く前線戻りたいのさ!ってんだったらハナシは別で)

あと羽はアレです
アサでやってるときの羽はすごく助かるわけで
それは他人も一緒でしょう!ってなわけで
すんごいマメにするつもりではいます。
アサシンさんは周りをふらふらしてもらえますと
喜んでやります。


@みつき編@

・短剣時代(演習初期時代)
 ブランディッシュでSUゲットだぜ!(連続突きもってませんw)
 BAでイヤガラセしちゃうぜ!

・投擲時代(野外出たころ)(まだモーション短かったコロ)
 連続投げでSUゲ(略)
 ソロとおもたらブレマスだって勝てちゃうぜ!
 マリオネットになってるひとには取りあえず投げちゃうぜ!

・銃時代(コマンダーでてから)
 バラージでS(略)
 ソロとおもたらトリアエズ撃っちゃうぜ!

・毒散布時代(今現在)
 とりあえず人集まってるところいってスキル妨害だぜ!
 憑依妨害だぜ!
 氷や石化してるとこいってまいちゃうぜ!
 SUゲットできませn(´・ω・)


アサは好き勝手してますw


アサってほんといろいろなタイプ合って
楽しい職だと
ほんと思う
作ってよかった
連続突き無しはほんともおおおおおおおおおおおおおおおおw



【 2006/09/13 22:25 】

演習 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぷるんちゃんいべんと @ 天 | ホーム | ガンホー祭りらしい@ひめ>>
コメント
--- ---

連続突き弱体化したから微妙だよ。
正直遅くて使いにくい。

速度ならブランディッシュの方が速いから爪でもない限りブランの方がいいかもしれないw
こしゃ * URL [編集] 【 2006/09/14 00:16 】
--- ---

それは持っている人の贅沢というものです!w
天心の中の人 * URL [編集] 【 2006/09/14 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/24-9aa375b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
