【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おさむちゃn @ 天
公式絵で思ったことをマジメに!

かつ、まとめんの面倒なので簡潔にw
仕事で疲れているんだ!w



これ読む前にマズ、メミルさんとこ見ると良いですよ!

大体同じ感想なんです。



・今回のキービジュアルは、ちと「んんん?」って
 思いました!

・でも、ほんと絵師さんのHPみると
 「あれ?こっちはいい感じだな」って思ったんですよ

・カラーの女の子と羊の絵なんて結構好きなほうですよ

・HPの絵は良いのに、ECOのなんか変だなぁ
 と思いました

・きっとまだなんか、自分色をだせてないんですよ!

・だからやっぱ、いろんなところで見る頭から否定は
 かわいそうな気がします

・これからほんとがんばってほしいです!



でも


・キロさんがおりたのも、やっぱ残念ではあります





正直に書くとこんな感じよね!
【 2007/05/29 00:00 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わーい@ちゅべ | ホーム | こねた集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/242-695736ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
