【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アサだけで集う @ 天
アサだけでつどうへ参加してきましたよー

そんなわけで、集合ですよー

19_5_30_1.jpg


職服いねえええええええええ!

って、一人残念がっていましたw



なんか、こう、連帯感出したいじゃないですか!w





19_5_30_2.jpg


いました。アサ男服かっこいいとおもうんだけどなぁ。

タイタニア男アサさんってめずらしいよねw

2人いたけど!







19_5_30_3.jpg


この人とは何か通じ合えるものがあると見ました!!!!!

19_5_30_4.jpg

19_5_30_5.jpg






















19_5_30_6.jpg



集合写真は当然消えて。
局地的豪雨発生です






そんなわけで3分3秒でした!
ブレマスに抜かれないことを祈る!

毒は暇でしたw


主催者様おつでした!
【 2007/05/30 00:00 】

イベント | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<わーい@ちゅべ・・・2 | ホーム | わーい@ちゅべ>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/05/30 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/243-4285a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
