【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
A-10@コシャマイン
最近ネクロばっかやっててアサシン廃業のコシャマインですこんにちわ!

もう人の殺し方なんて忘れてしまった・・・
その代わり死体の操り方を覚えました!


ぜんぜんインしてなくてごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいorzorzprzorz
でもくーちゃんには結構な頻度に会ってますはい。
拠点がかぶってるからですね!(モーグ)

さて、今回はネクロでの戦いの中出会った強敵達のお話です。
※めちゃ画像多いですすんません。
私のネクロマンサーの主な狩場は光の塔A-10。
毎回ドル皿ネクロの偏ったトリオで挑んでおります。
ちなみにソロとかほぼ不可能。

狩りスタイルは多分スタンダードで

ドルさん→HLでFA フェザー&グローブ&アレス
皿さん→ネクロ(私)に憑依でソリッド たまにブラストorショック 緊急時フリーク
ネクロ(私)→CWorサイレンスでFA グローブ たまにブラスト 緊急時ストーン

ていうか狩りでマジックサイレンス使ってるのなんて私くらいなものでしょう。


さて、A-10には4種類の敵が存在しまして。
またこいつら面白いんですわ。

敵その1
エクトプラズムさん
エクトプラズム
その超絶回避力により近接戦闘職を殆ど寄せ付けない!
はずが結構ブレマスにぶった斬られてるよくわからない子。
グローブ一発で沈む程柔らかく、SUにとっては完全にカモです。

敵その2
コダマーさん
コダマー
狂ったような攻撃速度で殴りかかってくる恐ろしい人形。
バイタリティダウンの後に殴られるとかなり痛いです。
しかし、こちらにはアレス&ソリッドがあるので敵ではなっかった・・・
グローブ2発+ブラストorショック+CWで死んでくれるのでそこそこおいしい。

敵その3
ヒクソン・グレイシーさん
ヒクソン
グレイシー柔術家。七段。身長175センチ、体重86キロ。
400戦無敗といわれるが真相は定かではない。
が、矢張りSUにとってはただのカモ。
サイレンスさえ決めてしまえば恐れることは何もない。
グローブ2発+αで沈んでしまいます。

敵その4
おっさん
おっさん
A-10最強の男にして抱かれたくない男ランキング一位。
サイレンス決めれないとかなり厄介です。
このおっさん、
リフレクション→対象指定魔法を一度だけ反射
バニッシュメント→範囲内にいるキャラクターに付与された状態異常を全て解除
という超絶うざいスキルを持っているのです。
バニッシュメントでフェザー消されるとまたかけ直しとかもうやってられません。
だがしかし、自分で使ったスタンブロウのスタン効果を打ち消したりと意味不明な行動もします。
酔っ払ってますおっさん。

更に、彼の酔っ払いっぷりはこれだけではありません。

この位置から敵にアタックをかけると、
あたっく!
普通はこう反撃にきますよね。
普通の場合
ですがおっさんの場合、
不敵なおっさん
こうきます。
おっさんの場合
ものごっつトロトロとこうきます。


完全に酔っ払ってますおっさん。
居合いなんて絶対繋げません。
しかも、この過程の中でサイレンスの効果が切れちゃったりするのでたちが悪い。

チャットログが「おっさん落ち着け」発言で埋まるほどです。


A-10での戦いは完全におっさんとの精神戦です。
みなさんもA-10でやる際はおっさんに心を壊されないように・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/17 22:24 】

団員のつぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<雑多につらつらーっと @ 天 | ホーム | ぷるんちゃんいべんと @ 天>>
コメント
--- ---

よく観察してるねーw

いわれてはじめて気づいたw
<おっさんのうごき
天心 * URL [編集] 【 2006/09/18 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/26-ceb3f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
