【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フォント弄り @ 天
いつまでも人の家の汚い歯ブラシが
ECOブログのTOPにあってもしゃーないのですが
サボってましたすいませんw


テクニカル職も開放だそうで

またあの50地獄再開か・・・

と、おもうと憂鬱です。

あ、50してません。うそですごめんなさい
強襲もういいよどうだって!w

コマンダー職の2個のスキルは
job40と44くらいでいいですよ。ほんと
50とかサービスしなくていいですから!

と、まぁ
フタをあけんことにはわからないわけですが


新スキルはどんなんですかねぇ


ECOは低レベルにして

火力、状態異常、範囲、補助、回復


すべて素晴らしいモノのが、もう既に出払っている気が
個人的にはしないわけでもないのですが。


F系統や商人では

これ以上火力あるもの出ても

ってかんじですし



$も羽がなんつーか完璧すぎて(ry)ですし



わたくしの貧困な発想では

・バウハン  → 一撃で死にます
・コマンダ  → 一撃で吹き飛びます
・ガンナー  → 脳天を打ち抜きます
・ダクスト  → ダメージを受けません
・ギャンブラ → 全部無料です
・バード   → 死にません
・エンチャ  → 画面全体で即死


とかしか浮かびません!




いいのさ
オイラはいつまでもjob30の毒をまき続けるのさ・・・・!





あーでもたのしみだねーw

経験地がっぽがっぽな新D熱望!



@おまけ@
19_7_13_1.jpg

かわいいですね!

【 2007/07/12 23:54 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<(遠い目@あい | ホーム | 付き合ってはや5年@>>
コメント
--- ---

セージ トレハン 話題すらでねぇ~ そんなにつかえないか?
水茄子 * URL [編集] 【 2007/07/13 07:12 】
--- ---

全職書くの面倒だっただけですw
み * URL [編集] 【 2007/07/13 10:51 】
--- ---

強襲じゃなくて奇襲かな。

セージ>めっちゃ使えると思うよ!(ネタ含む)
キャップ解除したらセージ頑張る。
フシギ団の園芸家の中の人 * URL [編集] 【 2007/07/13 16:59 】
--- ---

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070713/eco.htm

どうやらコマのことは記憶の彼方にとばしても
良さそうな気配w

syno * URL [編集] 【 2007/07/14 00:16 】
--- ---

>えんげいさん
 あー、奇襲かw

>synoさん
 記事みれねえええええええ
 なにかいてあんだろ!
 きになる!w
みつきさn * URL [編集] 【 2007/07/14 12:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/267-6844614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
