【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
髪 @ 天
髪型で迷う

とりあえず
「どのキャラかプリンスの頭にしたい・・・・!」
そう思い立ち、チュベさんから購入。
あざーす!




みつきは、今の髪形が大好きだ
でも、ちょっといじってみたい。

でも絶対スポーティーポニーに
戻したくなるという自信がある!

戻すとなると
「ちょいかわ紹介状」が必要となる



えらい出費だ、、、、、('A`)



みつきパス





天心はビアンカになってる
っつか、天心そんなにつかわねぇし。と、パス







ONちゃんか、、、、、、、

と、いれてみた


なんかすごいみすぼらしくw
ののに合わないのか!?



Aresさんに「色を変えてみては」といわれた。そうしてみよう!




@おまけ@
19_7_16_1.jpg

髪型変えた直後にヘアカラーを
「試着」したら、以前の髪型のモデルが。

MAPきりかえたらなおった
【 2007/07/17 00:12 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<グラップラー刃牙~SAGA6~ | ホーム | (遠い目@あい>>
コメント
--- ---

おお かわいい。 うちの商人もおしゃれしたくなった。 しかし、茜猫ライオがなんか好きだ。 どうしょうか迷います。
水茄子 * URL [編集] 【 2007/07/19 15:27 】
--- ---

うあ
まだ杏やってたんですねw
みつきさn * URL [編集] 【 2007/07/19 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/269-febaad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Onちゃんonちゃん(おんちゃん)は北海道テレビ放送 (HTB)のテレビ局のマスコットキャラクター|マスコットキャラクター。「パレード星からやって来たパレード星人」という設定。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar キャラボン!【 2007/10/07 12:26 】
| ホーム |
