【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑多につらつらーっと @ 天
軍から狩から雑多にッ・・・!
あいこさんnadaさんでガッテンダータイマン大会を
しめやかに開催。
クエ1.5になった日だからか、スカスカでよかったです。

あいこさん
→火壁と、なんかこう火の玉が火の玉出すやつで楽勝
aikosan



天心
→いつものヒールとHGのごりおしな、見てても
 つまらない戦い方で楽勝

nadaさん
→よくおぼえてないけど、たしか辛勝?(スマヌw
 傘に楽勝






どーでもいい話ですが
このゲームで一番好きな武器は鉄球です。
鉄球いいよ、鉄球
ブンブン


鉄球



メイス系を使うときばかりは
ブランディッシュに感謝です。
なんでも対応してくれます。ブランディッシュ。
クリティカル+ブランディッシュを鉄球装備ですると
非常に爽快です。
あと、レプ両手剣とか。
すんごい動きしてくれますw





南軍かてませぬ。
ってか正直言いますといままで像の時間など
人任せでおりましたw

で、いまさらながらやっぱり大事なわけでして
(ほんと今更で申し訳ないw)
シッカリ自分の中で覚えておいたら
面白さもUPしたので
今度から測るやつ使おうかなー、なんて。

でも、ウインドモードいやなんだよなー




【 2006/09/18 23:14 】

団員のつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ネタないから雑記ばかりになってきたw @天 | ホーム | A-10@コシャマイン>>
コメント
--- ---

ブランディッシュにモーションが実装された当日、メイスでやってみたらそのリンチ具合に惚れて一時期メイスアサだったことがあった・・・w

鉄球で連続突きすると・・・!?
こしゃ * URL [編集] 【 2006/09/19 15:58 】
--- ---

いや私ガッテンガーに負けたしw
あいこ * URL [編集] 【 2006/09/20 10:57 】
--- ---

あれ?w
天心 * URL [編集] 【 2006/09/20 18:43 】
--- ---

鉄球で連続できるのかなー?

ブランディッシュメイスは
オナジクダイスキですw
天心 * URL [編集] 【 2006/09/20 18:43 】
--- ---

連続突きは汎用武器なら何使っても突くよ。
魔法のほうきで連続突きしてたこともあった・・・

鉄球でやった場合、もともと微妙な鎖の処理がもっと微妙になりそうで。
こしゃ * URL [編集] 【 2006/09/20 21:39 】
--- ---

うあーそうなんだあーーー
まぁ
持ってない私には
関係のないハナシで
ござんす(ねたみw
天心 * URL [編集] 【 2006/09/20 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/27-62aae1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
