【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイマイのボス達@ネルさん
どうも久々に記事書きます。
コシャマインとかいう男はとうに忘れ去られていると思われるので
通りのいい名前を使用しますよ。

コシャマインはみんなの心の中に・・・



以下、マイマイの遺跡とかボスのこと。
マイマイ遺跡探索クエ。
東西南北、そして深部と5つダンジョンがありまする。
東西南北深の順に難しくなっていって、後半はまじやってられなくなってきます。



ちなみに深部クリアは2時間かかりました\(^o^)/



大迷宮
通路以外の丸部屋ではすべて戦闘。
敵を全滅させないと次の部屋にいけません。
敵が強すぎて「二手に分かれようぜ!」なんて言ってられないので
分岐くると\(^o^)/オワタ




深部のラストにはこんなのがいまして。
自宅警備員
パーチザンさん。立派な自宅警備員である。



NEET
「ダークブレイズか!こんなの敵じゃないぜ!」
とか思ってるとメガダークブレイズ使ってきたりするテクニシャンです。





あ、ちなみに東西南北は「装置」という物体を破壊するクエなんですが
この「装置」さん、護衛にDEM系を召還しまくるうざい機械です。


とったどー

ガンナーだったら索敵範囲外から一方的にぬっ殺せますけどね。



さて、マイマイのボス情報は大体出揃ったとこですね。
・肝っ玉母ちゃん
・マザードラゴ
・パーチザン
・蒲鉾

強さ順に並べると

蒲鉾>肝っ玉>ドラゴ>パーチザン

といったところでしょうか

どれも取り巻き召還がないのでネノオウに比べればぬるいかも知れません。
しかし蒲鉾様はPTジャックしてくるので要注意!
PTメンバーのノリ次第では居た堪れない空気になる可能性が!
私はなんかすごいブレマス様がPTにおられましたのでとても楽しかったです。はい。



オマケ
ゲレゲレVS蜘蛛

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/25 15:27 】

団員のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<完全敗北 @ 天 | ホーム | NadaさんのLVあげ @ 天>>
コメント
--- ---

うはー。ダンジョン行く気失せるw
みつ * URL [編集] 【 2007/07/26 11:34 】
--- ---

書き忘れてたことがあったw
深部は4層まであって、SSのマップは4層のやつw
つまり同じのがあと3つあるってことw
ネルさん * URL [編集] 【 2007/07/26 12:06 】
--- ---

あれなんかボスと違うのいねえ(゚д゚)!?
蒲鉾 * URL [編集] 【 2007/07/30 23:25 】
--- ---

>>みつき
そのうち鍵のために嫌々でもいくことになるのさ・・・w

>>蒲鉾様
(゚д゚)キノセイ
ネルさん * URL [編集] 【 2007/07/31 02:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/272-4f31a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
