【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタないから雑記ばかりになってきたw @天
仕事中ボーっとしながら
アー、gifアニで携帯のメール着信アニメでも作ろうかしらね。


バックアタックでアルカナを成敗

紙ドロップ

カーソル合わすとアイテム名に「メール」ってでる。

アー、なんかステキー

って、ところまでだけ考えて
特に製作に移すわけでもなく。





アー、スキンってつくれるんだぁ
んじゃガイルででもつくろうかね。

あー、画像ネタも良いのあるー
作ったらRMで欲しい人には配布しよう
アハハ、こりゃおもしろそうなの出来るわ。

ってところまで考えて
特に実行には移さず

そして、この記事も読んでもたいしたことない
実りのない記事でしたとサ




演習

時間シッカリ計りつつPTやOPENで
秒単位でお知らせ。
役に立てたかなー?

把握すると、アサだと結構
フリーな像に合えたりして
ほんとたのしさUPだった。
いあいあ、嘘だと思って京もやってみー
ってことで。
【 2006/09/21 00:04 】

団員のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ほんのり演習ステを考えてみる@京菜 | ホーム | 雑多につらつらーっと @ 天>>
コメント
--- ---

後何分~何像、とかいう余裕なかったり(;゚;Д;゚;)

隠れて移動できないぶん、フリーの像まで辿りつけないっぽw
京菜 * URL [編集] 【 2006/09/21 18:51 】
--- ---

アサシンをつくろう!
天心 * URL [編集] 【 2006/09/22 00:12 】
--- ---

そこでベリルですよ!
こしゃ * URL [編集] 【 2006/09/22 14:45 】
--- ---

一回消したアサを作るのは精神的にちょっと・・・さw

べりるで我慢してみる。
まだ導入してないけどね(;゚;Д;゚;)
京菜 * URL [編集] 【 2006/09/23 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/28-778b6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
