【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑記 @ 天
ちょっとめずらしく
2日くらい連続で更新しますかね!

雑SSですが


皆大好き、純次が育ちきりました。
主に魔法命中、魔法攻撃(だっけ?)以外は
ほぼカンスト。HPと近距離回避は
2回に1回カンストくらいで転生を15回続けました


ステータスは+130くらいですかね、、、、


19_10_20_4.jpg

お座りもどこか誇らしげです







19_10_20_5.jpg

斜めから見ても、実に雄々しい!









19_10_20_6.jpg

後ろから見たら、もうこれは絵画ですね・・・・!





絵になる男、高田純次





誰を誘うわけでもなく
乗って歩いてたら最初に乗った人は・・・・!





19_10_20_7.jpg

先生でした!









ソリのってクロキンしたら
ソリと運転手が消えるという珍現象。
胸に乗っている人は空中浮遊です


19_10_20_8.jpg


とかいいながら、ほんとは
きっと嬉しいサキノ先生です
【 2007/10/20 16:39 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雑記 @ 天 | ホーム | 過去の過ち>>
コメント
--- ---

ねぇよww
サキノ * URL [編集] 【 2007/10/21 05:03 】
--- ---

ないわぁwwwwwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/10/21 14:39 】
--- ---

二人ともやってあげたら
楽しそうだったじゃないか!w
みつきさn * URL [編集] 【 2007/10/22 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/286-571aaf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
