【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況
忘れたころにやってくると更新されているかもねw
19_11_7_1.jpg


また同じ姿形、種族、職した人発見w
髪色惜しいぜ!




19_11_7_2.jpg

たいしたSSではありませんが
スタンプやってっとボスにあえるようになりました
いつか虹色でるといいなぁ。
押さないで売るけどさー



19_11_7_3.jpg

ちゅべ騒動前SS
こん時は「もう会えなくなる」って話だったので
非常にシンミリしてたw
またできるようでよかったよかった(´ω`)



19_11_7_4.jpg

スタンプ進捗状況

おれ、がんばってない?w

地味にレアは先に埋まっていっています!


1か8かするとき、声かけますので
ぜひ俺が勝ち組になる瞬間を
ひやかしにきてください(´ω`)
【 2007/11/08 00:55 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いえい | ホーム | 雑記 @ 天>>
コメント
--- ---

スタンプ交換したら結婚するんだってね
こしゃ * URL [編集] 【 2007/11/09 12:09 】
--- ---

結婚したり
もうすぐ子供が生まれるんだ、、、

とか、言い出すさねw
みつきさn * URL [編集] 【 2007/11/10 02:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/288-dc9c2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
