【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感想文なのである
レポなのである。
特定の人以外見ても面白くないのである
心してかかれ!
むしろ、見ちゃらめええ


名前は、伏せめな感じで行きますw
@初日@

・あれ、人によって聞いてる集合時間が違うw

・新宿内を迷う。雨の中。案内したのは都民Nなのに!!!!w

・初めて会うAとSだ!

・K,H,N,Oは元気そうで何より!

・ほう、、、、こいつがAとSか・・・・・・・!w

・歌った。HとKの男女ワラタw

・Sは歌が苦手そうだった?

・Aはエライうまかったぞw

・ふぃぎゅ@・・・・・・!

・飲み。Mきたる

・でたな・・・・・・!大ボスM!成敗してくれるわ!


・飲んだ。楽しすぎた!

・Sダイジョウブかコレw

・Aは宴会なれしている気がした・・・・!w

・QMAした。Kは残念な子でした!

・逃げるM

・S、操作面でグダグダしてかわいそうw

・Aと並んでスロするということを達成!!!!!!!w

・徹夜できなくてすまんw


@2日@

・皆?ダメポw

・適当にブラブラ

・必殺仕事人1000円で出たw

・O隣で涙目w

・+15K

・楽しいところ見て歩けた

・昨日のメンツ-Mが揃う

・皆良くきてくれた・・・・・・・・・!

・すまんSボーリング・・・・・w 今度な!w

・麻雀も、、、またこんど、、、な、、、!w


・やっぱAはバカみたいにうまかったw

・三行でEがきた。こいつがEか・・・・・・・・!!!!!!!w

・いい飲み会場

・この日はもうちょっとがんばろうと思ってた

・ビールに変なもの混ぜるなw

・S、くそわらたw でろんでろんw

・ケチャップで  S「真っ赤な誓いいいいいいいいい」

・天才だこいつは!とおもった物ボケ

・ウホッ ウホッ

・長文になるので書かないけど、めちゃ楽しかった!!

・写真いっぱいとれた、もらえた。満足

・QMA再び

・勝負だH!

・Kとぽっぷん

・まけた・・・・・・・・・!

・ほんと、たのしかった!

・食いすぎた


またいくよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
【 2008/01/15 20:19 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<どうでもいいけど | ホーム | 作者様はやっておられるのだろうか>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした!!

非常に楽しかったです*・3・

今度は絶対ボーリングしようね!( ^ω^)
S * URL [編集] 【 2008/01/16 01:09 】
--- ---

2日間おつかれさまでした!
急遽参加させていただきましたがホント楽しかったっすw
次はパチンコを並んで打ちましょうw
またこっちに来たら声かけてね!
A * URL [編集] 【 2008/01/16 10:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/293-60a3891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
