【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうありがとう
その場でお手伝いしてくれた
松くん、まいくろん、おきな、こしゃ
ありがとう!ありがとう!
眠いのにね!

そんで冷やかしに来た
ちゅべもありがとうありがとう!

演習前に手伝ってくれた姫様もありがとうありがとう!

そんなわけで本日
スタンプ残り5個のうち4個を大金はたいて買いまして
残りはトロピカルフィッシュになりました

ま、あ2,3時間もやってれば出るだろう、、、、

そう思って
20_2_2_1.jpg

ECOパチンコしながらスタンプ開始


余談ですが
20_2_2_2.jpg

こんなのを見れたw
よくあるのかなw







そして


4時間やってもでない、、、、、、


姫様が手伝ってくれたけど出ず、、、、


飽きたので演習へ



その後、翁を連れたってやってたら
まつくん、こしゃ、まいくろんが来てくれた!

20_2_2_3.jpg

なんと頼もしい人たちよ



で、出て









20_2_2_4.jpg

長かった、、、、、、、、、、、、、、、、
本当に長かった、、、、、、、、、w

まぁ、狩りのペースも遅かったけどさw





いざカウンターへ!



ちゅべも見物に来た!





20_2_2_5.jpg

全員から出る「濃縮wwwwwwww」オーラを背に受け
カウンター四方にお清めの塩を設置
そして今年の恵方である南南東を向き







いざ!!!!!!!!!!!!




おお、、、、パンっていった。これが俺がいつも見ていたアレか、、、、








渡すぜ!









おお、、、、これが噂のラグか、、、、、




ああ、、、、なんかシステムログ1行増えた、、、
見たくないなぁ、、、、、、、、



てなわけで






20_2_2_7.jpg

ワッショイ!!!!!!!








もースタンプやんねーーーーーーーーw

投資してよかった・・・・・?w



しかしまぁ



KYとか一杯非難をされましたが
僕はとっても元気です!!!!!w
【 2008/02/03 02:34 】

雑談 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<タイミングが悪い | ホーム | 演習黙示録ミツキ>>
コメント
--- ---

KY!
お粗末くん * URL [編集] 【 2008/02/03 02:47 】
--- ---

えええええシールダーでたの?w
そりゃKYだyo!
○回全滅の私に謝れ!w
ひめ * URL [編集] 【 2008/02/03 07:42 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2008/02/03 08:34 】
--- ---

>まつくん
いえーーーーーーーい!w

>ひめさま
いいだろーーーーーーーw

>ちゅべ
いえーーーーーい!w
mitu * URL [編集] 【 2008/02/04 00:42 】
--- ---

KYwwwwwwwwwwwwwwww
すむれらさん * URL [編集] 【 2008/02/04 12:04 】
--- ---

>こしゃ
いいだろー!w
みつ * URL [編集] 【 2008/02/05 09:43 】
--- ---

ky でもヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
和紀 * URL [編集] 【 2008/02/06 01:40 】
--- ---

スッと
「おめでとう」がでたのは
かずきだけだぜえええええええ!w

あざす!
mitu * URL [編集] 【 2008/02/06 20:30 】
--- ---

2/25 僕も出ました、たぶん確定のプレミアです・・・、相当やってるけど初めて見ました

シッルダーおめでとう!僕にくださry
Anel * URL [編集] 【 2008/02/25 12:44 】
--- ---

あねさんまでアザス!

プレミアねー
あと暗転の全回転と
玉がアーチンになるやつみれた!w
mitu * URL [編集] 【 2008/02/26 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/298-d35d3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
