【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チューリップ団メンバー
メンバー紹介ですのよ


(天)ってついてるのは
マスターが勝手にコメントした人ですw

天心   : バード ←リングマスター
・美月・ : アサシン
ONちゃん: 商人

* 一言コメント *

天心はリング遊びの時の回復薬。中の人がよく寝てしまう。
氷結の音楽などは特に危険である!
美月は名前の前後の点とスカウト48での転職での萎え萎えキャラ
作り直す元気などないのでそのまま。
短剣、投擲、銃、現在拳、とフラフラ
ONちゃんは売買運搬用な大蔵省であります





京菜      : ブレマス ←サブマスター
フシギ団の商人 : ギャンブラー
フシギ団の救護班: ドルイド

*一言コメント*

京菜:ジョブ47で転職した三段ナッシングネスのブレマス~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
転職してから居合いに魅了されてしまう。
もちろん作り直す気力も無いので特攻居合いで我慢中・・・。
演習でよく打ち落とされる人。

フシギ団の商人:荷物搬送に魅了されて作った2ndキャラ。
クエはもっぱら強襲アンデッド城なのでレベル低迷中。
というか一人でクエ達成できないので誰か手伝って・・・w

フシギ団の癒し系:ついカッっとなって作った3rdキャラ。
もうすでにクエのみでレベル上げを検討中。
というか一人で狩りできないので誰かt(ry





nadaさん紹介用

Nada  : ネクロマンサー
*一言コメント*
チューリップ団人事部長。
どこからともなく新しい人を紹介してくれる。
たぶん団員の中で一番交友範囲が広いw

(天)



なすさん

ダニット : ソーサラー
水茄子  : トレハン

*一言コメント*
水茄子使用時は
宝箱にどんな状況であろうと突進していく
トレジャーハンターの鏡

(天)




姫☆ひめ : ナイト

*一言コメント*
ECOに誘われ続けて○ヶ月、5/19から始めました。

なんかすっかり演習リングになってしまってますが、
他キャラも入隊させてもらったので
何とか演習以外の方向に持っていけるよう頑張りますw




マジ

マジシャン : ソーサラー
*一言コメント*
姫と一緒にECO入り!
姫ナイト、マジシャンwizではじめたときにはコッソリ
「あー姫とLV差つくだろーなー
 挫折しなきゃいいけどなぁー」
とかおもってたのは秘密!w

(天)









くーちゃん。 : ブレマス
くーちゃんc : 無職→どるいど

*一言コメント*
居合い連携したくてそどまん作成したものの燃費の関係でDCめいんに。

職服への憧れと羽を使いたくて作成したもののVIT>MAGステで未だに自立できず。

どちらも当初の意向にそぐわない形に仕上がっております。
そして、、、、
         きゃら構成を見て思ったこと。
               ↓
    最    強    厨    乙    (:D)TL

 P.S. ピヨピヨピヨ―――( 'Θ')―――ピヨピヨピヨ! 


ちと様

ミスティライト : アサシン
*一言コメント*
呼び名は「チト様」。
連想しづらいけどチト様で決まり!
タイタニアアサ、かわいいので
こっそり「いいなー」っておもってたり

(天)




【 2006/10/05 19:26 】

メンバー紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<10/6upでーと @ 天 | ホーム | リング「チューリップ団」のご紹介>>
コメント
--- ---

ぺた ぺたりん
水茄子 * URL [編集] 【 2006/11/28 12:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/3-f426c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
