【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑SS
いあ、ほんと放置ごめんなさいね!
1ヶ月に1回くらい見に来て!w

いあほんと

毎日更新よくやってたなーって思うw
そんなわけでね雑SSです




20_4_4_1.jpg

オラーンにバイクのせてもらった
かっこいい!

でも、なんかアレから
オラーンコレのってんのみたことねぇな、、、、、、w







20_4_4_2.jpg

チューベロズが目をつぶっていたSSがあったので
とりあえずはっておこう



20_4_4_3.jpg

なんかね、たまたまなったけど
なんかすごい好きな格好なんだと思う。うん

リオのふんどしいいわぁ










20_4_4_4.jpg

長いこと好きだったスポーティーポニー












から









20_4_4_5.jpg



ECOパチでげっつした特別招待状へ!
売らない!俺は売らない!
でも少し後悔


オワリ!


【 2008/04/03 23:31 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おひさ! | ホーム | タイミングが悪い>>
コメント
--- ---

大人の事情により下取りに出しました・・・
オラーン * URL [編集] 【 2008/04/04 19:13 】
--- ---

俺2回挑戦したんだけどあたらなかったよ<紹介状
Anel * URL [編集] 【 2008/04/07 01:19 】
--- ---

ActiveXインストールがVistaだとめんどくてパチやってないやー。

あとはやくリンクはりなさいよ!w
スムレラさん * URL [編集] 【 2008/04/07 10:17 】
--- ---

なんだかんだINしててえらいよw
ひめ * URL [編集] 【 2008/04/09 13:37 】
--- ---

>おらーん
かっこよかったのに!w

>あねさん
んじゃついてたんだなぁw

>こしゃ
すまんw
これかいたらやるから!w

>ひめ
あんがとw
み * URL [編集] 【 2008/04/11 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/300-cd6fe270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
