【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさ!
こう、広告が一番上じゃあれかとおもいまして!
ひめさまが

こんなことをしていたので(くりっく!)


自分の場合を思い返す

えーと、宝9開始いつからだ?w
去年の夏くらいからか?
まぁ、てきとうに7月としまして

毎日みつきで1個
一時は3キャラで3こだけど、11月にはまた1キャラにしたっけか
わすれたw

10ヶ月

300個

で、2ヶ月くらいそれに毎日+2個だからー
60個?

360個

1/360=0.0027
ブストが出る確率が0.2%くらいまでなら
出てたわけです!


100k平均で売ったとして

36,000,000の売り上げとして

あー


赤字だ!



いあ、出るとは思えませんけどね!w


そしてかなりのどんぶり勘定なので気にしないでくださいw


どっかまちがってても指摘はいらないぜ!

適当なのでw




雑SSコーナー




20_5_6_1.jpeg

たぶんONちゃんがかわいくてしかたないから撮ったと思われる





20_5_6_2.jpeg

上と同じw








20_5_6_3.jpeg

春コンでてましたw








20_5_6_4.jpeg

困ったときのウンコ
【 2008/05/06 02:08 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<見える! | ホーム | 雑SS>>
コメント
--- ---

署名ひでえええ
スムレラさん * URL [編集] 【 2008/05/07 19:09 】
--- ---

すぐおいだされたよw
み * URL [編集] 【 2008/05/07 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/301-57283e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
