【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かそ?
こっそり連日更新雑記
「eco過疎じゃね?東平原の露店数少なすぎ」といわれ
「そうかな?」と見回すと
アラヤダ本当に少ない

これ、ほんと過疎ってきたかね。
いつもDTにいるからわからんかったわw

しかしまぁ、好きなゲームでして
寂しい限り

実際おいらも演習なきゃやてったかどうか。
あと、できたお友達ね。
南をはじめ、すてきな人とたくさん知り合えたと思います。

だから過疎るとさみしいね。

そんななか、懐かしいリングエンブレムを発見
2年前は確かにいっぱいメンバーいたリングだ。
知らない人だけど話しかけて、リングいれてもらうと
「あらー。懐かしい名前ばかり」
だけどオンラインは二人

さみしいねぇ

そんななか、個人名でもうしわけないけど
レカム、という名前をみて鼻血が出そうなほど懐かしくなった。

まぁ、ガイルも片足どころか
両足突っ込んでる予備軍だけどさw

ダニットさんにただ申し訳ないと思う今日この頃です

だからといって動く気力もなし。さーせん

しんみり?ムードですが
とりあえず僕はまだヤメはしません
【 2008/05/19 23:45 】

雑談 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お休みです | ホーム | 見える!>>
コメント
--- ---

平原でクエ品や箱売りしてた中華露店が
可動でのボススタンプ売りに切り替えたのと、
アップの露店が倍くらい増えたから平原少なく見えるんだと思う。

でもプレイヤーはまあぼちぼちいい具合に減ってるね。
ひめ * URL [編集] 【 2008/05/20 23:35 】
--- ---

なんであんなにUPTに
露店あんの?w
み * URL [編集] 【 2008/05/21 23:57 】
--- ---

なんか稼働橋ってクジチケ&スタンプ以外お断りな雰囲気しね?w

あと最近どこいくにも庭使うからうpよく行くわー。平原行かんw
スムレラさん * URL [編集] 【 2008/05/22 07:48 】
--- ---

そんな人の流れになっていたなんて・・・!w
み * URL [編集] 【 2008/05/23 00:29 】
--- ---

ちょww
ブログを覗いたら名前が出ていて鼻汁が出そうに・・・(ry

ECOにinしなくなってもECO系のブログは巡回してるのは内緒(´・ω・`)

何枚か1DAYあるから気が向いたらこっそりinしますよ




レカム * URL [編集] 【 2008/05/31 23:25 】
--- ---

uooooooo
びっくらこいた!w

ってか

11日間自分のブログ見てないってw
み * URL [編集] 【 2008/06/11 00:32 】
--- ---

11日間長かったよ( ̄◇:;.:...
ようやく気づいてくてれた( ̄:;....::;.:. 

で、まさかのアイテム課金で
崩壊寸前な件について・・・。






レカム * URL [編集] 【 2008/06/11 21:31 】
--- ---

スイマセンスイマセンスイマセン、、、w

いやあ、ぜひまた遊びに来て下さいねw

アイテム課金は暴挙ですなあ
み * URL [編集] 【 2008/06/12 12:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/303-c380f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
