スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お休みです
そんなわけで
なんだかんだ2ヶ月やらんかったりしましたが

のらりくらりと
続けるのもお金がもったいないので
本日でecoをお休みしようかと思います。

お休みです

やめませんよ?w

なんか面白そうなアップデートでもあったら
また顔でも出したいと思います。


頻繁に来るアップデートや更新が楽しかったし
演習もすごい楽しいゲームでした!
あと、世界観も好きですし

憑依とかさ
狩は必要かどうかわからないけど
演習ではすごい良いシステムだったのではないかと
思います。

僕が君の盾になる

も、なかなか出来てたのではないかと。

もうちょっとがんばってほしいなあECO

なんだかんだ楽しかったのですが
つまるところ

ECOやってる素敵な人とたくさん知り合いに
なれたのが
本当に何よりも良かったです
楽しい出来事も沢山ありましたし
ECOやってないので
皆様ともさいならー
と、するつもりもありませんw


メッセしってる人はベシベシ声をかけてくれると喜びますし
基本、暇してますんで
なんでもつきあいますよw

もちろんECOもなのであります。

必要とあらば明日だってw


とりあえず
なんとなーく演習するだけならやめるということで

決して
やめるわけではございませんので
そこだけはどーかw


おい!演習やんぞ!

で、ヘラヘラと戻りますんでw


そんなわけで
bye.jpg
一番好きなキャラだった
みつきでさようならー



b.jpeg
いえーい!

姫様まじさんくすw



@いいわけ@
いああ、倉庫に眠ってる趣味装備
どーせ眠らせとくままなら
人に配ろうかなー

ああ、撒くとしらんやつにもってかれるしなぁ

んじゃ世話になった人へ!

世話になった人に渡す

まだあるなぁ

んじゃ南軍のみなさま+仲良くなった人へ!

ってなわけで
撒いてみました

・俺もらってねええええええええ!
・いらねえええええええええええ!

など、苦情あったらごめんなさいねw

演習ではほとんど内輪で
外に向けて話すようなことはあまりしませんでしたが
基本演習に出てる人はみんな知ってるから
敵軍含めて全員に配りたいぜ!

くらいだったんだけど

そーもいかないしねw

【 2008/09/15 01:25 】

雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<休憩です | ホーム | かそ?>>
コメント
--- ---

とりあえずおつかれー!
例のブツは戻る日まであずかっとくよ!
ひめ * URL [編集] 【 2008/09/15 16:50 】
--- おやすみなさい ---

@2年くらいなら 起きるの お待ちしています♪
ひょう * URL [編集] 【 2008/09/16 17:57 】
--- ---

>ひめさま
さんくす!使ってくれ!

>ほーちゃん
心強いやつよw
み * URL [編集] 【 2008/09/16 21:32 】
--- ---

ずっと休んでいる人です。(`・ω・´)

久々の更新が・・・冬眠記事で驚いたような
当然の流れのような気もします。

自分もLVあげだるいし・・・
ecoに戻るきっかけがなく冬眠中です。

ecoに戻らなくてもまた違うmmoで会えるといいね!
自分は台湾製のmmoをしてますが
レカム神 * URL [編集] 【 2008/09/17 14:22 】
--- ---

神!

いやあ、1年変わったことないとダレますわw
み * URL [編集] 【 2008/09/25 17:03 】
--- ---


ECO休止して暇なら
ぶちゃっけルーセントハートやってます
先日、つぶあんさんがいるリングに入ったので、暇ならキャラ作って遊びに来て

鯖は、アトリアで
キャラ名もレカムでやってます
もし作ったら自分宛にメールください
レカム神 * URL [編集] 【 2008/09/29 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/305-1d32f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
