【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気がつけば1年
2005年9月22日に天心は生まれたようです
img20050926.jpg


去年の今日はバールでニワトリと戦ってたくさいw


img20051010.jpg

そしてこの右の京のキャラはすでにdelられているのであったッ!


1年続くとはおもわなかた。

・頻繁なUPデート
・かわいいキャラ
・ある程度楽しいスキル、衣装チェンジ
・RMも増えてきた

って、あたりが勝因でしょうか!(なにかの)

サテ次の1年どうなるであろうか!

@ちょっとこれから期待すること@

・ハロウィンなにかするのー?
・75職服マダー?
・クリスマスのプレゼント箱おもしろかったよー?
・新大陸ドゾー
・ドミ、タイタ世界などいいんじゃないですかい!?
・「塔が高くなりました!」っていうUPデトは
 まー、どーだろ、場つなぎ程度なら許す!
 そればっかりじゃイヤヨ
・ストーリーってなんもないの?w
・テクニカルjob40発表!エキスパート職50発表!
 テクニカル50発表!とかやってたら2007年になってそう
・3次とかじゃんじゃんコーイ!
 (ここくらいになるとサービス終了してそうw)

がんばでーす 
【 2006/09/27 00:26 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<記念カキコ @ 天 | ホーム | ほんのり演習ステを考えてみる@京菜>>
コメント
--- ---

そのSSスンゴイ懐かしいw
ワクワクしながらペルソナ作った覚えがあるなぁ
赤い芋虫ひたすら狩ってたなぁ・・・w

毎週なにかしらアップデートあるのがECOの良いとこだねぇ。
内容薄い時もあるけどnp!
オイラも一年続くとは思わなかったっぽ。
ジョブ開放はまだ先でいいと願う(゚Д゚=)
京菜 * URL [編集] 【 2006/09/27 18:52 】
--- ---

天心さん,おひさです.
他の方々,初めまして.

ECOも1年たったって事ですねぇ.
始めた頃は,日々カンスト目指していたのが,今は懐かしいような気もします.

ECOは始まった頃からイロイロと文句が耐えなかった.・・・今も?

何はともあれ,楽しく続けられるのが一番ですね^^

それでは,失礼します.(=゚ω゚)ノジ
グりュック * URL [編集] 【 2006/09/28 07:04 】
--- ---

>京 
 いまの赤いゼリコの値段が
 そんときにくらべるとありえないw

>ぐりゅっくさん
 ラッシャイ!
 ソロソロ道端に1dayチケットが
 おちてるんじゃないですか?w
天心 * URL [編集] 【 2006/10/01 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/31-e4350c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
