【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタがない時はコレだ!@京菜
と言う事で、最近撮って溜めたSSをここで放出して
ネタを捻出(゚Д゚=)
*RMで光の塔ツアーの帰りに迷子の巻*

迷子のお知らせ


ダニットさんこっちよー!(゚Д゚=)
でもまぁややこしい作りだね塔ってさ。
オイラも最初迷ったからnp!

*集う魔物ライオウ戦でモノマネ失敗の巻*

モノマネ失敗


しょっぱなからライオウモノマネすると邪魔で迷惑かかるので
ライオウ死に際にモノマネ試み、モノマネ詠唱中にライオウ死んじゃった図。
三回行って三回とも失敗・・・。
ポーズかっこよかったのでついパシャリ.+゜(・∀・)゜+.゜

*演習であの方がヒーロー状態!?の巻*

リビスタヒーロー


杖だけにTUEEEEEEE(゚Д゚=)
やられた人、オツです・・・w
数秒後に自然消滅しました。
さよならリビスタヒーロー・・・TιT

*ダンプティー戦隊の巻*

ダンプ戦隊


言うまでもなく全部同じ色な件について(゚Д゚=)
かわいいけどねw
話かけるとエモや動きがあってめんこかった。
でもダンプティ島は一回行ったら
もう一回、行こう!ってならんよね・・・w

さて、またSSイッパイ撮らねば・・・。
SSさえあれば日記のネタなど、どうにでもなる!
のかな・・・(゚Д゚=)

誰かネタっぽい人を見つけて
インタビューでもしようかなw

まぁそれは後々!
【 2006/10/01 09:49 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週間少年ジャプン @ 天と愉快な仲間たち | ホーム | 記念カキコ @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/33-cbf0dc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
