スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑記 @ 天
まとまりなく、つらつらーっと


・メンバー紹介更新しました
 あと、シャマさんだけ撮らないと・・・!w

・メンバー紹介に天心からの勝手なコメントをつけました

・メンバー&リング紹介
 きえたらめんどくせーなー、とおもって
 上げました(消えないだろうけどw)

以上、更新報告でした




演習

今まで、西の時代、東の時代を見てきて
「あー、南の時代なんか来るのかね」ておもってたけど
きましたネェw
つよい。つよいよ南ィ!






1泊二日で遊んできたので
その間
「すきなようにつかってくださいー」と魂落ち。

まさかアクロニア林の画面隅っこに落とされてるとは
おもわなんだw

故意かチクショー




sakanasakanasakana-


砦になぜかいっぱいインスッスがいたので
でっかくしてみた!

【 2006/10/09 01:09 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<空舞う剣と死の天使@コシャマイン | ホーム | 10/6upでーと @ 天>>
コメント
--- ---

わたしははぐれメタル並のレアだから撮影困難かもね!

正直アクロニア海岸演習場の南軍(北軍位置)は脅威でした。
全軍衝突するとあそこまで強いとわね・・・w
こしゃ * URL [編集] 【 2006/10/09 12:26 】
--- ---

まぁ、たいして勝利には寄与してないんだけどね!w
目の前の敵を打つべし打つべし!
で、スッキリしたいだけだしw

みつけたら撮ります!
天心 * URL [編集] 【 2006/10/09 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/36-a9a489d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
