スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
空舞う剣と死の天使@コシャマイン
今週のパンダマン


はいどうも、お久しぶりのコシャマインです。

リアルで学祭準備やら免許の更新やら色々忙しいので奇妙な時間にしかインしてないですよ最近。

当リング、朝型結構インしてる人がいてびっくらこいたっす。
みんな憑依落ちの準備とかっぽかったですけど・・・w

先日の朝のこと・・・
・私は朝7時に睡眠開始
・昼までに起きなきゃいけない
・なださん「寝過ごすに100魂粉」

結果
・12時きっちりに目が覚めました!

賭けには勝ったようだ・・・!
期待してるよウフフ


さて、本日の記事ですが・・・
タイトルはかっこいいけどそれわ罠です!



!?


・・・!?


!?!?


何じゃこりゃああああああ!?!?!?




なんかうちの飛空庭のおっさん達が突如暴走をはじめました!
これはいわゆる遠隔攻撃ってやつでしょうか?
この剣はおっさんの意思に従って攻撃したりするんでしょうきっと。
こうなったらもうコシャマインに勝ち目はございません。

傭兵道場で訓練すればおっさんもこんなことができるようになるのね・・・!
※フィギュアのモーションを”走る”に設定し、アンチエイリアス設定を切り替えるとこうなりました。




ナースですウヘヘ


ネクロ(リング外/ゴメン)が65/30に!
ネクロリザレクション 死霊召還 魂抜きをリザーブしカバリストへ転職!

・・・JOB13!?

JOBレベル低くて補正ggg

・・・ライフテイク?
何それおいしいの?
・・・私の理想戦術にはネクロリザと死霊と魂抜きがどうしても必要なので泣く泣く切りました。
あとはJOB18まであげてトランスフォーム習得すれば一応やりたいことはやれるかなぁ。

でも狩りしてる暇あんまりないぽいのでしばらくはこのままでしょう・・・w




さて、本日はこの魂抜き覚えたてネクロで演習でてきましたよ!
夢期間以来なのでわくわくさんでした。

私はほぼ西所属なのでガイルの面々とは敵同士。
私のことはナッシュの仇だと思って討ちに来てください(?


@戦跡@

1戦目:東アクロニア海岸

ソロで出撃。
北軍がこれでもかってくらい攻めてきたのでほぼ何も出来ず。
30分間高台から降りることすらありませんでしたw
更に、北は集団で攻めてくるので非常に魂抜きが使いにくいこと・・・
集団の中からタンクを見極めるのはなかなか大変です。
なので諦めて今までと変わらず死霊と異常による援護。

2戦目:ウテナ湖

ブレタンクの鎧部分として出撃。
構成はブレ+ドル+カバ(私)+ナイト というほぼ完璧な構成。
宿主が旋風剣で突っ込むと同時にタンクを見つけて魂抜き、帰り際に死霊を置いていくという作戦で挑む。
結構いい感じにやれました。
でもやっぱり数には負けるんですねw
運悪く2軍に方位されたりして決壊したりしました。
でも、私の楽しみは落ちた後。ネクロリザが発動すればしめたものですよ!
死ぬ前に抜いておく→その場で再構築しはじめたらしめたもの→完成直後抜く
という流れが鼻血でるほど大好きです。
今回は成功して、しかもその後味方増援という美しい流れが完成。
アドレナリンと鼻血がでそうでした。
性格悪いね私・・・

3戦目:アップタウン

トレハンタンクの鎧部分で出撃。
構成はトレハン+ドル+カバ(私) という構成。
宿主がバックラッシュ→魂抜き→死霊召還
という最悪な作戦にでる。
これはかなりアレです。やられたら3人に2人はキレるんじゃないでしょうか。
だがしかしフィールドはアップタウン。
そうそううまくはいきませんw
とりあえず、目立った戦跡は・・・
・京ちゃん抜いた
・みつき抜いた

すまねえええええええええええ!!!!!!!!!!1

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/12 02:36 】

団員のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<週間少年ジャプン @ 愉快な仲間たち | ホーム | 雑記 @ 天>>
コメント
--- ---

む、お久しぶり、元気にしてたよって
コヌヤロウ!(゚Д゚=)
抜きやがって抜きやがって~TιT
って中からタマヌキ使われてたから
誰だか分からんかったよ。。。

対コシャさん用に鎧スラッシュ取ってk(ry
京菜 * URL [編集] 【 2006/10/12 18:55 】
--- ---

いつもステキ記事をアリガトウ
色違いおじさん像笑ったw
今度みせてw

演習で起こったことは
闘技場から出た瞬間不問さ!
文句があるなら
成敗すればいいのです・・・・!w
天心 * URL [編集] 【 2006/10/13 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/37-21b2f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
