【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何気に大型うpでーと@京菜
というわけでとりあえず今回のうpでーとで入手できるようになった
頭突きペンダント(エキスパンド)とタイガーアイ(パッシング)の入手方法をば。
したらばより抜粋、一部改変。
頭突きペンダント入手イベント総括。

1.アクロポリスアップタウンにて、「お仕事掲示板」を見る(BP系で)
2.ファーイーストシティの「ファーマーギルド出張人」にて、仕事を請ける。
(セーブが強制でファーイーストに。鍵の使用が不可能になる)
3.アイアンサウス下層大タタラ場にて、預かった薬を渡す。
(ついでにアメジストを調達しろと言われる。にごった結晶+研磨剤4)
尚、ここでセーブをサウスにしておくと手っ取り早い。
4.モーグシティのマーチャントギルド総本山のディアマントに、
アメジストとイベント品を渡す。
5.再びサウスへ。大タタラ場社長に手紙を届ける。
6.今度はまたイーストへ。手紙を渡すと、レポートとピンを入手。
7.アクロポリスの宝石商に渡すと、代金10kで入手。


スキル:エキスパンド
消費MP20 SP20
自分を中心とした円に効果。
PTメンバー以外にも効果アリ。

タイガーアイ入手イベントの総括。

1・アップタウン東の「お仕事掲示板」を読む
2・西可動橋の初心者案内人に話しかける
3・セージマスターに話しかける
4・北→南→東→西の順番で各国境の警備員に話しかける。
西以外は通行証を渡す警備員とは別なので注意。
あと西はやったあとタイガーアイもらうまでモーグに渡れなくなるので注意。
5・セージマスターに話しかけると入手
6・壊れたら買えるらしい

頭突きペンダントだけ取りあえず貰ってきたけど
クエ経験値まで上がるんですが・・・・。
どうも不都合っぽいねぇ(;゚;Д;゚;)
今のうちにしこたまクエ消化するs(ry
経験値上昇ってまぁ微々たるものだけど
トータルで見ると結構大きいので
ギャンブラーに重宝しとります。

んでまバウハンに四つ新スキル追加。
ストライクブロウってのがジョブ30だったので
とってみたんだけど、これイイヨ!演習では
無詠唱
ほぼディレイ無し
レベル5で射程6
倍率そこそこ

L,HIT依存。。。
命中以外はほぼパーペキです(゚Д゚=)b
INT初期値でもAGI型でなければ当たるし
ドラゴで逃げる相手を追撃プギャァ。
当たらなくても一瞬で近づけるので
中から魂抜きしてもらってプギャァ。
今までちょっと億劫だった鉱石割りも楽しくさせてくれるスキルです。
調子に乗ってブーンしてたら撃墜されましたけど.+゜(・∀・)゜+.゜
後の三つの新スキルは何か今いちっぽ。
ってことで本腰入れてレベル上げはしませんw
クエ消化でまったり上げるZEEEEE。

【 2006/10/15 10:01 】

雑談 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<日々是平和 @ 天 | ホーム | あー@ひめ>>
コメント
--- ---

エキスパンドのアクセの方はまだ未入手。
めんどくさくて・・・w
砦で魂入りが落ちてたら迷わず拾ってますyo!

クエ報酬まで5%は多分不具合だよねぇ・・。
ひめ * URL [編集] 【 2006/10/16 07:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/40-a0a596a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
