【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日々是平和 @ 天
アレですよ。毎日書くことなんて
そうそうないんですよ!(ギャクギレ)

いあ、毎日かいてたりするところ、すごいよなぁ、、、w
どれ、、、、SSフォルダになんかないかね、、、
って調べても特に何もなし

あーなんだこれー、間違って押したのかなー?
っていうSSばっかw

ようこさん


ま、演習の合間にこんなことしてましたよ、ってくらいでw

で、聞いてる人にはもう10回くらい同じ話をしたかと
おもいますが
映画館って面白いよね。
これ、もっと上手に活用して欲しいよw

モンス沸き沸きもいいけどさ
紫の文字でアナウンスだけじゃなくてさ

各シアターで指令映像を見てくれ!とか
(そっちのほうがよっぽどラグ地獄だっていう
 指摘はパスで。 あくまえ例ということで!w)

次週UPデート予告CM!!!

とかね。なんか良くないですか!?そうですか


【 2006/10/17 23:24 】

団員のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ほんと特になしw @ 天 | ホーム | 何気に大型うpでーと@京菜>>
コメント
--- ---

むちゃんこいい

イベントの指令、いいねー
(私見たことないけど)放送局の内容やってくれるとか
毎週アップデートの予告とか内容紹介とか
いいねいいねー

さっそく要望送ってくる!
あいこ * URL [編集] 【 2006/10/17 23:47 】
--- ---

同意あざーす!
でも、まぁお金や手間の問題で
しないでしょうなぁ、、、w

でも、あったら絶対面白いと思うよねー

むしろスポンサー形式にして
課金を安く・・・・!w
てん * URL [編集] 【 2006/10/18 18:30 】
--- ---

あいこさんちめちゃかわいいね!(飛空挺)
私んちなんて・・・家は初期のやつで、中にたんす小3個、外にたんす大1個置いてるだけの、本当に倉庫にしか使ってないw
ひめ * URL [編集] 【 2006/10/18 19:30 】
--- ---

ありがとー
そう言ってくれるとホント嬉しいかも!

またしばらくしたら、内装変わってくと思うから
遊びに来てくれると喜びますw
あいこ * URL [編集] 【 2006/10/18 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/41-3a35f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
