【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめて投稿してみよう@なだ
ちょっと暇だから書いてみる。

あれだね、なんかイベント事やりたいなーなんて思って2分悩んだ。
そこで思いついたのが、レア物バトル。
参加者がアップタウンに集まってスタート、制限時間は30分位で
どれだけ良い物を出して来れるか。
これだったら全体でも90分くらいで終わるし少し面白いかなー?
なんて思ってみたり。
最初に仕込まれたら面白くないけど、そんなやつ居ないだろうしw

レア物収穫バトル、30分一本勝負
時間終了したら鍵でさっさと帰ってくる。

一回くらいやってみるか?w
時間とか合うかな~?
【 2006/10/26 14:56 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<愛の劇場第1話 @ ゆかいななかま | ホーム | ひとりごと@ひめ>>
コメント
--- ---

二分も悩んだのかスゲー(;゚;Д;゚;)
って面白そうだねぇ。
もう、「どっかいこうー」
どこいく?どこいく?塔?
だもんね最近w
んでも景品か何か用意しないと
もえないかも・・・!
京菜 * URL [編集] 【 2006/10/26 18:52 】
--- ---

優勝者の総取り?w>景品
あいこ * URL [編集] 【 2006/10/27 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/49-8ae4ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
