【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィンのラスボス@コシャマイン
おは!

今回もまた画像なしだよ・・・w
てかECOと関係すらない疑惑も・・・
昨晩のお話。

演習終了→適当に雑談 といういつもの流れに。

いきなり話ズレるけど、演習って終了1分前の状況で「今回はよかったねー」とか決まるよね!
終了1分前に抜けたらグヘヘと笑ってしまいますぜ奥さん。

さて、昨晩の雑談中に友達の絵描きさんがハロウィン絵を描いているということを聴きコシャマインの創作意欲が刺激されます。
「じゃあハロウィンの曲作るし!!」
と言って作曲にかかるも、なんと8時間という短時間でほぼ全パートを作り切ってしまいました(デモモウアサダヨ)
5:30秒程度という無駄に頑張った長さのハロウィン曲ができました!
イントロだけで50秒という無駄具合!
あとは微調整加えれば完成でしょう・・・

まぁ、改めて聴いてみると「これ、どの辺がハロウィン?」って感じなんすけどね!
どう聴いてもラスボスのテーマにしか聴こえませんでした。

さてさて、この曲が聴いてみたいと思ったそこのアナタ!
コシャマインに言ってくれればデータアゲルヨ!

どう見ても宣伝です。本当に(ry

んじゃ、バハハイ!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/30 09:55 】

団員のつぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アサシン日記 @ 天 | ホーム | 愛の劇場第1話 @ ゆかいななかま>>
コメント
--- ---

アンターッ!

というわけで欲しいであります(゚Д゚=)ノ
オイラにも曲を作る才能をクレークレー
京菜 * URL [編集] 【 2006/10/30 19:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/51-3cc05a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
