【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アサシン日記 @ 天
そもそもアサシンは
『単独行動のみならず
パーティーの苦難に突破口を開く存在となります』
という響きに興味もって作った2nd。

演習ではまったくの役立たず…どころか足ひっぱってばっかり。
なのでほとんどソロ活動。
とはいえ今でもアサはスキスキ大好き超愛してます

ですけどもね、演習の中ではとても面白いと思うのですよ。

全職ん中でも一番では!?
ってくらいで
(カバネクロの人からの意見は聞きませんw)

強いとかじゃなくて、楽しい、ねw

普通の短剣は、まぁパス
拳も、まーSUになぐりかかるとたのしかったよw
銃もスパパーンとあれだし
手裏剣もスポポーンとあれだしね!

毒まけば逃げ惑う人をウヒヒと見
地雷を置けば、まぁ、あれで。

空蝉を使うとかっこよく
羽交い絞めというネタも完備。

なにに憑依してもらっても常に先手をとれ
ネクロ憑依でヌキヌキは今最も楽しいのであります

他の職はどうも
あいこさんのアレじゃないですけども
バラージでズババーンとか
DCで切り続けるか
ブロウかじゃなーい?

ってかんじで!

超ひいき目日記 完

アサはスキスキ大好き超愛してます
【 2006/11/01 21:54 】

団員のつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<11月3日日報 @ 天 | ホーム | ハロウィンのラスボス@コシャマイン>>
コメント
--- ---

そもそもウォーロックは・・・


超楽しい。
なだ * URL [編集] 【 2006/11/02 16:43 】
--- ---

そもそも斧戦士は・・・



超楽しい。
京菜 * URL [編集] 【 2006/11/02 19:08 】
--- ---

ウオロックはみとめてもいいけども
斧戦士は嘘だ!w
天心 * URL [編集] 【 2006/11/03 10:30 】
--- ---

アサとネクロと斧ブレ持ってる私がこの場を制する気がしてきた。

ネクロ>アサ>[超えられない壁]>斧ブレ
は確定的・・・!

あ、ネタだけでいえばアサ(コマ)は完璧です!
こしゃ * URL [編集] 【 2006/11/03 13:54 】
--- ---

そもそも・・・

盗作いくない!w
あいこ * URL [編集] 【 2006/11/03 16:23 】
--- ---

名文だったもので、、、、w
天心 * URL [編集] 【 2006/11/04 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/52-1ea8744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
